記事詳細

パチスロ

久々の投稿でございますm(_ _)m

22 0

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様こんばんは!

このところ、仕事が忙しくて
なかなかアフスロ行けてないのと、
何とか行ってもまともに勝てないのとで、
すっかり投稿離れしちゃってました(^ω^;);

そんな中、久々に快勝したので投稿をばw

実は、今週は禁断症状にかられて
前日の火曜にもアフスロ行ったんですが、
その日は勝てなかったものの、
隣りの台がどう見ても高設定挙動⌒☆

で、次の日の仕事終わりは9時過ぎだったけど、
何となく前日見てた台が気になって見に行くと、
やはり5千枚出てて、しかも、
打てと言わんばかりに空いてる!

となれば、当然打つしか無いでしょ♪
これが、400枚投資からBC
⇒BT入らず飲まれるギリギリでBC ⇒BTで、
2セット目からまさかの祝言モード!\(◎o◎)/!
⇒6セットで抜けるも、再度祝言突入!!
⇒13セットで抜けた直後で閉店終了でした(^ω^;);

少なくとも途中で何セットか乗せてたので
せめて確定分だけでも消化はしたかったけど、
超久々の祝言モードはやはり楽しかった(*^^*)♪


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久々の投稿でございますm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:1台 5スロ:3台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:12台 1000円/188枚スロ:2台