記事詳細

パチスロ

やっぱりエンディングは涙涙だねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

46 13

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

本日の稼働ザッととまらねぇーーー書きます(*´ω`*)

今日は旧イベントだったのでけっこう出てました(;゜д゜)20は打てる台がなく仕方なくゴスロだーよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大好きなバジリスク絆p(`Д´)q
これが何とビックラコ(゜ロ゜;ノ)ノ

こんなに演出見れた(。ノωノ)

今日の樫井ゲンノスケは一味違いましたな(*・ω・人・ω・)ユウコリン体操恐るべし(;゜д゜)

最初はここから始まった(≧∇≦)b




ヌオオォーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノとまらねぇーーーo(`ω´*)o



背景(。ノωノ)金かな(゜ロ゜;ノ)ノ

そこから何と(≧◇≦)完全勝利(@^▽^@)



またまた完全勝利(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノヌオオォーーーとまらねぇーーー(≧◇≦)三回中二回入った(;゜д゜)







自力でエンディング見れた。:゜(;´∩`;)゜:。。:゜(;´∩`;)゜:。。:゜(;´∩`;)゜:。やっぱりエンディング最高だねぇ(。ノωノ)鳴きそうになりましたな(つд`)



フリーズ引いてもこんなけ出したこと無いですな(;゜д゜)今日は自分に天晴れ(≧∇≦)b 駄菓子菓子俺の腰もエンディングを迎えそう(つд`) めちゃくちゃ寒いから皆玉も体調管理気をつけてねぇ(o_ _)o ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    エンディング泣いた?
    凄いね。
    勝ちおめでとう(^^)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    凄い〜(*゜▽゜*)
    
    完全勝利おめーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    コリン体操したの?(笑)
  • 6. ビラーさん ビラーさん
    ウマナデサン、おめでとうございます(^o^)
    俺も、診たいっす(^o^)
    勝利、おめでとう
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    やりましたよぉ(*・ω・人・ω・)
    
    
    ゴルゴさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    ゴルゴさんの引きには負けますよ(*´ω`*)
    
    
    Pさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    俺が一番ビックラコ(;゜д゜)エンディングはうるうるしながら見てました(。ノωノ)泣けるねぇ(つд`)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    泣けましたよぉ(つд`)
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    コリン体操(;゜д゜)最後は真似できん(≧◇≦)
    
    
    ビラーさんはじめまして(o_ _)o
    コメントありがとう(´▽`)ノ
    
    エンディング見れるように頑張ってねぇp(`Д´)q
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん 
    勝ちおめ(^o^)
    
    エンディングいいなぁ
    泣けちゃうよね
    感動しちゃって
    打てなくなる(笑)
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆勝ちおめ♪(*^¬^*)
    バジリスクは、前作パチを打って、漫画を全巻読んだだけですけど、泣けますよね~(T^T)
    泣かなくても、目はウルウルくる(涙)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    時間ないのに見入ってましたよ(つд`)
    
    
    ソラさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    いやぁー。:゜(;´∩`;)゜:。泣けますねぇ(つд`)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    やったね(≧∇≦*)
    頑張ったね~♪すごいわ
    感動やな…(*p´д`q)゜。ウルウル
    
    腰が心配よ(T-T)大丈夫?
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(≧◇≦)
    
    感動モノでしたよ(つд`)
    
    ちいこさんも頑張ってねぇp(`Д´)q

やっぱりエンディングは涙涙だねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)