記事詳細

パチスロ

忍耐力が必要だなぁ(つд`)

30 7

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o


今日の稼働ザッと書きます(。ノωノ)

先ずはエヴァンゲリオンの天井狙い(´▽`)ノ
414だったかな(;゜д゜)
投資2K
回収7K


やる台がなくゴスロにε=ε=(ノ≧∇≦)ノマジモン宵越し天井恩恵狙いp(`Д´)q

きましたねぇ(;゜д゜)ポクポクポックン( -_-)ジッ


ドラキュライブ(´▽`)ノ 当たり(*´ω`*)連チャン・・・・・


ヤバいと思ったので写メしました(;゜д゜)まぁ普通の演出(つд`)三連終了(つд`) 化け返し四回引いてたけど5ゲームやめ 投資1K 回収1・5K ホールウロウロしてたら( -_-)ジッジャグラーのバケ確率1/200 試しに打ちました(*´ω`*) 駄菓子菓子(つд`)忍耐力必要だなぁ(´-`).。oO昔は打てたのに今は打っててちょっとキツいかなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。何もないから最後にペカ(;゜д゜)

その時俺の腰がベガ(||゜Д゜)ヒィィィ! しばらくフリーズしてました( ̄△ ̄) 設定狙いだったが俺は2か4で(;゜д゜)2かなぁ(つд`)収支表に確率書いてます(´▽`)ノ皆さんの意見下さいねぇ(*´ω`*) 投資1K 回収35K よい週末をヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    頑張れ~(・∀・)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    勝ちおめーー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    収支表のコメ欄なら
    自分にしか見えないよ(^_^;)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデさん
    勝ちおめ---(*´∀`*)良かったね♪
    
    収支表のコメ欄なんだね
    あすからにも見えるの?(^^)
  • 4. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ(^o^)♪♪
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪  
    
    おはよー(≧◇≦)
    
    スロット行けてるから
    腰は…大丈夫なんかな?(´▽`)
    無理しないよーにね
    
    お互いp(^-^)q頑張ろ~ね♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    頑張りまーすp(`Д´)q
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    見れないの(||゜Д゜)ヒィィィ!今度のせます(o^^o)
    
    
    あすからさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    あすさんなら見える気がする(;゜д゜)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    頑張っていきましょうp(`Д´)q
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    腰は反省しなきゃだよ(_ _ )/ハンセイ
    
    番長お互いに頑張りましょうp(`Д´)q

忍耐力が必要だなぁ(つд`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)