記事詳細

パチスロ

マクロス頑張った(≧◇≦)

18 11

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

本日の稼働ザッと書きますo(`ω´*)o

今日はやれる台がなく(;゜д゜)腰が痛いので、ゴスロの番長打って帰ろー思ってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

駄菓子菓子(;゜д゜)マクロスのボーナス間705が落ちてて、やるしかねぇー。:゜(;´∩`;)゜:。
よくよく、店員さんと話すとフリーズ引いてたらしい(T^T)おこぼれないかなぁ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


半ば諦めて天井狙い( ̄△ ̄)900くらいで当たり(゜ロ゜;ノ)ノATゲット(≧∇≦)b


したらばこんなの引いて

こんなんなって

マグロだぁーー(゜ロ゜;ノ)ノ俺の腰もマグロだぁーー。:゜(;´∩`;)゜:。痛いので鳴きながら打ってました(||゜Д゜)ヒィィィ!

そして、初のダブルm(。≧Д≦。)m嬉しいやら痛いやらで頑張って打つo(`ω´*)o





結果こんなに出ました(≧∇≦)b 皆さんも体調には気をつけなはれや( ̄△ ̄) ヘバヘバε=ε=(ノ≧∇≦)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆
    勝ちおめ♪(*^¬^*)
    ちびキャラたち、可愛い~(  ^∀^)♪
    無理なく稼働してくださいね~!
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    マクロスやりましたね~
    
    勝ちおめー
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    マクロスって、あたしの中では乙女とデビルメイクライと並ぶくらい上乗せしない機種なんだけど、勝ちおめ!\(^o^)/
    よく、乗せたね〜(≧∇≦)
    
  • 5. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ(^-^)
    
    無理禁でね♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    腰は寒さで痺れてますよ(つд`)
    気をつけるねぇ(´▽`)ノ
    
    
    ソラさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    マクロスほとんど打った事ないからチビキャラかわいいので取ってみました(*´ω`*)
    
    
    まぁさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    ようやく出ました(≧◇≦)しかしゴスロだーよ(。ノωノ)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    俺もそんなに出るとは思わなかったよぉ(。ノωノ)そうだねぇ(つд`)乙女、デビルメイクライとマクロスはほとんど勝てないなぁー(;゜д゜)
    
    
    ローザさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    無理しないように頑張りまーす(*´ω`*)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    勝ちおめ!
    
    私もPちゃんと同じく
    上乗せって何の機種でも
    なかなかのらにゃい(>.<)
    
    頑張ってるウマちゃん
    これからも無理なく
    楽しく稼働頑張ってね(^_^)/
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    俺もメッタに乗らないよぉ(つд`)五十くらいでいつも喜んでると引き強の友達が必ずDAKARA買ってきますよ(;゜д゜)DAKARAって醒めた目で言われます(。ノωノ)
    
    頑張って上乗せしようねぇp(`Д´)q
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    勝ちおめ~♪ 
    (≧◇≦)
    
    てか…ウマっち
    腰大丈夫なん?(ノД`)
    ちょっとよくなってきたのかな?
    無理したらダメよん(ノД`)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    番長打ちたいけど(つд`)狙える台がないだよ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    忙しそうだけど頑張ってねぇ(≧∇≦)b
    
    体調悪い時の方がデルだな(;゜д゜)

マクロス頑張った(≧◇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)