記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチンコ(o_ _)o

18 9

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

日曜日の稼働ザッと書きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


全然打つ台がなくパチンコ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ前日確か・・・750くらいハマってたので、初うち特命係長(。ノωノ)当日150くらいから384くらいで当たり(≧◇≦)
一撃10連チャン(≧∇≦)b
回転率は17くらいで連チャン終わってムラが目立つので勝ち逃げε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



パチンコ写メ難しい(;゜д゜) その後、早めに帰宅して腰が砕けてダウン(つд`) ヘルニアは鳴きそうですねぇ(T^T)皆様も気をつけてねぇ(o_ _)o ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ウマさん☆勝ちおめ\(^o^)/
    
    ヘルニア持ちなの(・・;)?
    腰も大事にしてね(*´ω`*)
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    勝ちおめ~
    
    かなりやばいから気を付けて下さいね~
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん勝ちおめ♪(*^¬^*)
    写メ、綺麗に撮れてますよ!(*≧∀≦*)
    ヘルニア…寒さも響くのかな、大事にしてくださいね!(;>_<;)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    お疲れさまヾ(≧∇≦)
    10連チャン!!!やったね~♪
    勝ちおめ(*^▽^*)
    
    腰…。゜(゜´ω`゜)゜。つらいね
    ヘルニアめちゃ痛いんだよね
    よくなるまで安静にしてて。゜(゜´ω`゜)゜。
    反省ぢゃないよ…安静ね…
    
    お大事にね♪ウマっち(T-T)
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン勝ちオメ(*^_^*)
    
    やっぱり次は勝てたね
    
    連勝ガンバ
    
    ヘルニア辛いね無理は禁物だよ
  • 6. ローザさん ローザさん
    勝ちおめヾ(^v^)k
    
    ヘルニア持ちなのね(>.<)
    
    お大事に♪
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    ウマちゃん、やったね~\(^o^)/
    
    コメありがとん(*´ω`pq゛
    
    ヘルニア早く治るといいね(´・_・`)
    
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    腰が痛みひどいから座るのきついですな(つд`)
    
    
    まぁさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    先週は最後の餌巻きっぽかったよ(;゜д゜)思ってた以上にパチンコ出てたらしく店員さんもビックリらしい(゜ロ゜;ノ)ノ回収怖いですな(。ノωノ)
    
    
    ソラさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    前に取ったのはかなり自分が写っててボツ(;゜д゜)後は間に合わないのがほとんどですねぇ(T^T)
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    腰は反省(_ _ )/ハンセイしますなぁ(;゜д゜)
    
    俺も番長楽しみたいですよo(´▽`)ノ
    
    
    ココアさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    何とか勝てました(≧◇≦)次は連勝頑張りまーすp(`Д´)q
    
    
    ローザさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    しばらくお休みかなぁ(つд`)
    
    
    つげっちさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    早く治したいですねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

久しぶりのパチンコ(o_ _)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR特命係長 只野仁の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N-KE 99ver.(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (N-KE 99ver.(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (N-KE 99ver.(1/99.9)) 1パチ:2台 (N-KE 99ver.(1/99.9))