記事詳細

パチンコ

超絶MAX嬉しー──ヾ(*∀`*)ノ──♪

42 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&ありがとう


新たなお気に入り登録も感謝


昨日は美容院の予約してたんで
稼働はなし


より綺麗さに磨きをかけたくろのん!←ホンマカイナ(^^;;


いざ朝一出撃であーる


先ずは
自スレの長老がハマって撃沈中の
ゴウライガン


私が簡単に当てたろ


寄りが微妙やけど、ヘソはちょい開けなんで打ってみた


衝撃ゴウライガン
9:05〜
24(1.5K)

回らなさに衝撃( ̄▽ ̄)
ムリぽ


次は…


前回今更新台導入の
パトレイバー強ミドル
52(3K)

うーん…ボダ15/Kくらいやけど
微妙なところ
しかもオモロない…


で、やっぱキニナル隣の地獄

地獄少女

48(3.5K)

ナンコレ



ここまでマイナス2000個( ̄▽ ̄)



徘徊



朝一誰か打ってた前回今更導入の
甘只野仁が空き

良さげに見えたんで打つ


甘只野仁
9:52〜12:27
1当、70〜

156G(2.5K)
熱いの外してからの
会長チャンス成功で突確Get
玉足りずもうワンポチ


ST60スルーおつヽ( ;´Д`) アタッカー釘マイナス 迷うもなんとかなるかと… 追加続行( ̄▽ ̄) 106G(2K) 稲妻柄からの〜コレ


当たり(*゜▽゜*)


16×2 2連チャン 166(5K) 212G(7.5K) 青保留からの〜稲妻柄絡みで[的中] 9R STスルー( ̄▽ ̄;) 93(2K)止め


甘只野仁 投資 15K(3750個) 回収 

実測 21.13/K 回転率 21.14/K 本日 総投資 5750個 マケタヨネ まぁシャーないさ〜 え?タイトル? あのねー 私は嬉しいのであーる とりさんと久々に逢えた んで、を書いてくれたぁ(*゜▽゜*) もう話すこともログ更新もないと 思ってたから…こんな嬉しい事はない もうね…電圧とか言うとる場合チャウネン(笑) え? ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 11. コジピーさん コジピーさん
    稼働わおつ(´`)
    
    けど嬉しさが 伝わる(´∀`)
    
    良かったね~(^ω^)
    
    電圧 p(^^)q (笑)
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    電圧はそれはそれでネタやん(((*≧艸≦)ププッ
    
    私は血圧上がりそう(;´д`)
    
    甘デジ当たらん…
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ様ですm(_ _)m
    
    オイラの貸した電圧どこに落としてきた(」゜□゜)」
    
    探してこい~(;`皿´)
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様( ̄ー ̄)
    只野打つからや(゜ロ゜)笑
  • 15. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ほんまや甘か(>_<)何を見てたんだろう、、、
    パトレイバーがやっと打ったかやった
    パトレイバーおもしろいよ?(・∀・)わら
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    勝ったかと思ったよ(^o^;)
    
    明日リベンジね♪
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    
    くろのんサンの
    喜びが伝わりまする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    わたちも昨日
    美容院行きまちた(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    コジピ
    おつあり
    うん良かったぁー(*^^*)
    
    コジピは稼働してないん?
    
    ままさん
    まーねー(笑)
    
    甘デジ?ままさんはやっぱMAXでしょ!!p(*^-^*)q 
    
    ダークン
    知らんわい(笑)
    
    ぐふん
    いや、むしろ只野はいいでしょ(^^;;
    ゴウライガンがアカン(´∀`;)
    
    って…1.5Kしか打ってないけど(笑)
    
    まーちゃん
    パトレイバーも以前打ってる
    まぁ一回連チャン味わえば面白いかもね(笑)
    
    ももち
    フフフ( ̄▽ ̄)
    おめありー
    
    マユリン
    ありがとー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    おー美容院行ってさらに綺麗仲間だぁー(笑)
    あれ?稼働はなしかな?
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    お疲れ〜(>_<)
    
    地獄のGW抜けからのカテキョのバイトでバタバタでした!(>_<)
    今日からまた復帰しますので、よろしくね(^-^)
    
    んて、一段と美しさに磨きがかかったかな?(^-^)
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    おつありー(*^^*)
    
    バタバタ((*´ゝз・)ノ゛お疲れ様♪
    
    久々稼働行っちゃう?
    応援してるよー∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    
    あ
    美しさ?
    
    トーーゼンデス( ̄▽ ̄)/(笑)

超絶MAX嬉しー──ヾ(*∀`*)ノ──♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR特命係長 只野仁の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-KE 390ver.(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (N-KE 99ver.(1/99.9)) 1パチ:1台 (N-KE 99ver.(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L-KE 390ver.(1/390.1))