記事詳細

日記

(*ゝω・*)ノグッモ&くろのんの独り言

53 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
Good Morning♪(。・_・。)ゞ


今朝の環水公園↓


お暇なら 世界一美しいスタバでググって見てね(^_−)−☆ 皆さんパチ全にある掲示板 ブレストして学ぼう 知ってる? (分からない方は私のお気に入り掲示板からどーぞ) 簡単に言うと、 ボーダー稼働を目指す人の為にある凄く勉強になるスレです(*^^*) 今はスレ主さんは不在で、存続も危ぶまれてるけど… 今回、 自スレの宇宙人がお題を出しているので もし見た事ないって方がいたら是非一度覗いてみて欲しいなぁ そして、自分も書いてみたいと思った方がいたら是非チャレンジしてみたらどうでしょう? 私も普段はロム専で、今回含め数回しか参加してないけどね(^^;; そして、以前は良く参加してた、もしくはロムってたけど今は遠ざかってるっていうこっちの長老やあっちの長老!(笑) 貴方の投稿が見てみたいなぁ〜 さて、 本日日曜日 娘が朝から小学校の運動会見学に行くので夕方まで帰らない ってことは? 行っちゃうよねー(*≧艸≦) さて、 ヘタレパチンカーくろのん どうなる?(笑) (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    最近調子いいくろちゃんは行くよね~♪
    
    世界一なん(´・ω・`)?
    
    あっ!ブレスト覗いたことあるよ( ̄▽ ̄;)
    
    難しいお話で…
    覗くだけで…。
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    世界一美しいスタバ(≧∇≦)
    
    勝ってきてね〜\(^o^)/
    
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    世界一美しいのんちゃん
    
    否定はしなくて
    世界一美しいスタバ富山環水公園店ね
    
    2万店の中で1番美しいのはスゴイね
    って、スタバが2万店もあったとは
    
    p(´∇`)q ファイト~♪
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    
    世界一美しいスタバ環水公園店ね
    2万店の中で1番美しい。
    
    スタバが2万店あるのもスゴイね
    
    p(´∇`)q ファイト~♪
  • 11. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    綺麗な公園
    世界一すげー!
    くろのん良いとこ住んでるな(^○^)
    パチがんば(=´∀`)人(´∀`=)
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ファイトー\(^o^)/
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    みなさん応援&コメントありがと─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    メルさん
    こちらこそ
    初コメありがとー
    
    昔のから読んで見るとほんと勉強なりますねー(*^^*)
    
    あっすぃ
    楽しめずー(^^;;
    まぁこんな時もあるわな
    
    ぐふん
    簡単MAXは回らんMAXなりー( ̄▽ ̄)
    
    ジャギ
    でしょー(*^^*)
    そう運河が流れてて色んな種類のカモが沢山居るよー
    
    Pのん
    張り切って行ったはいいが…
    ストレート負けはオモロなーい
    
    るいるい
    負けたわーーいヽ( ;´Д`)ノ
    
    ままさん
    今日はダメダメ
    覗くだけでもOKよー
    でも機会があればチャレンジしてみてね!
    
    伝チャン
    負けちったーーーヽ( ;´Д`)ノ
    
    ミルフィー
    2回も(*≧艸≦)
    検索してくれたんやね(*^^*)
    
    綺麗な公園でしょー
    私みたく(笑)
    
    まーちゃん
    公園に住んでる訳やないけどね〜(笑)
    
    世界一のスタバは日曜とかは朝から沢山の人で賑わってるよー
    今日は開店前しか見てないけど(^^;;
    
    よっち
    ありがとー!負けたけどね〜(笑)
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    遅れまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    次行く前に…
    上のくろのんサンのコメ
    見えまちた
    (;>_<;)
    
    けど
    しっかと読みまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    世界一美しいスタバで
    ググりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    静かでのどかな公園(*^^*)
    
    
    癒される場所だね♪( *・ω・)ノ
    
    お気に入りの公園かな?(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    あちゃ先にアッカーン見てしもたか(笑)
    タイトルも考えもんやね(^^;;
    
    毎回忙しいのにコメありがとー
    
    うんググって見てちょ
    
    あかさん
    綺麗で良い公園だよー
    
    お気に入り(*^^*)

(*ゝω・*)ノグッモ&くろのんの独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。