記事詳細

パチスロ

閻魔君初うち(*´ω`*)

12 8

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

今日の稼働ザッと書きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


先ず朝一番p(`Д´)q番長

案の定宵越し天井転倒ーーーーー。:゜(;´∩`;)゜

番長楽しいけど辛いかな(||゜Д゜)ヒィィィ! その後、シンデレラ打って頑張りました(゜ロ゜;ノ)ノ


お腹すいたのでプラスでやめε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 後で見たら天井いってました(||゜Д゜)ヒィィィ! ちなみに二周期やめ(*´ω`*) 都内から帰宅してマイホームでえん魔くん初うちε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 訳も分からず打って出た(゜ロ゜;ノ)ノビギナーズラックかなぁ(@^▽^@)






とりあえず128回してやめε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 4日間マイナスでしたな。:゜(;´∩`;)゜:。どうしたら勝てるのか忘れてしまいましたよ(つд`) ちなみにえん魔くんは595くらいから天井狙い 今日は友達の家で焼き肉パーチーなので帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ウマさん☆ファイトq(^-^q)☆
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    
    p(^-^)q
    
    ペンペンしたい(笑)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    今日お尻ペンペンで
    レインボーなのに+23Gで終わってる人いました
    ♪(o・ω・)ノ))ふぇい!
  • 4. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン
    
    いつもコメありがとう
    
    大丈夫
    今度はウマサンなら勝てる
    ファイト
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    え?えん魔君で結局負け((+_+))
    でもええとこで打ってマス~
    次につながるといいですね!ファイト!
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    連敗続きは辛いけど…トンネル抜けたら
    そこには連勝街道が待ってる!!
    
    カモ?(笑)
    
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    頑張りまーすp(`Д´)q
    
    
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    ペンペンいっぱい乗せたいよ(o^^o)
    
    
    ゴルゴさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    俺もこないだレインボーであまり乗らなかったよ。:゜(;´∩`;)゜:。23は涙ものですな(T^T)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    今度勝って(*´ω`*)勝ち癖つけますね(。ノωノ)
    
    
    樫井さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    心の甘さで最近期待値前の稼働やったり無謀してました(_ _ )/ハンセイ立ち回り頑張りまーすp(`Д´)q
    
    くろのんさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    トンネル抜けたら・・・・トンネルにならないように頑張りまーすp(`Д´)q

閻魔君初うち(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)