記事詳細

パチスロ

マクロス2~ガロ~(^3^)/

17

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも暖かい拍手、コメントありがとうです

無事24日~28日の朝まで仕事、朝まで飲み会を乗り越えてやっと落ち着きました

今年のうち納めは明日になりそうです

あっ稼働結果ね

実はやらかしました

昨日、今日、乙女スロでフリーズ引いた
まじめに乙女愛

その結果を早く書きたいのでまずは簡単に

22日

昼過ぎにホール

まずはモンハン

0~120まで回してやめ

で、マクロス空いたから即座ると

即当たり~100回転以内にボナひいては~はまる

粘る

ただ、レア役は落ちるし、俺の引きが

いつまにやら30k使ってるし

なんとかラッシュ入れてバジュラッシュ
で、乗せて

なんとか1800枚

捲った

23日

朝一~ガロfinal

20回転目で心滅外し~

ガロ剣~ネロ外れるわ

154回転目、闇牙青タイトルまさかの当たり~単発

で、赤魔方陣~ネロ
外れるわ

ネロ祭り

454回転目、赤ピロありの赤Face~ホラー当たり~マカチャン

スル(-.-)

ここからまたまたネロ祭り

760回転目、ゴンザステージで擬似3、お皿~☆5(゜ロ゜;


ま、まさか(゜ロ゜;

FaceRAINBOW(゜ロ゜;


で、心滅緑タイトル当たり~マカチャン

しかし赤保留外す(-.-)

や、ヤバイぞ(-.-)

ラスト12回転で先読み4回~7テンパイ

よ、よかった

これが結局8連

ちょい回してやめ

後で見たらそのあと1000はまって単発

怖い怖い(-.-)

投資 60k
回収 56k

ではお待たせしました

乙女スロ結果いきます

あっ次ログでね(笑)

焦らすよ(笑)













関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)