記事詳細

パチスロ

久しぶりにマクロス(*´∀`)ノ

81 4

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(*´∀`)ノ

いつも暖かい拍手やコメントありがとうです

昨日、今日と他県の現場だったため多忙でした

コメントへの返信できなかったりしてすみません

個人的になんかちょっと悩んでまして

最近ね、勝ちにこだわる稼働するように仕事帰りに稼働してますが、、

まぁ味気ない

スロはゾーン狙いやらパチはデータロボカチカチ、期待値あるならばどの機種も打たなきゃ

楽しみたいって思ったって仕事帰りは期待値得たら即やめ

打ちたい台はあっても釘がガチガチすぎると

はぁ1k10回転
勝てるわけない

そうこうしてるうちに前みたいな感動は薄れました(-.-)

どんなに激アツが来ようが当たらなきゃお金は減る。

そんな風に考えながら打ってるとね

少ない投資でいかに引いて伸ばすかこれだけ

あくまで個人的な意見ですので気にしないでください

楽しめないと言うより楽しむ機会が減った

負けたら自分の打ち方、立ち回りに何が足りないのか反省

少しでも甘えたら負けるのは簡単、勝つのは大変

ふぅ何が言いたいかわからなくなってきたからとりあえず稼働結果です


昨日

仕事帰りにマイホへ

マクロス2がボナ後、102で放置

ちょい回すか

数ゲームで明らかに高確なため222らへんまで狙い定めると

174、出撃チャレンジでラッシュ
20Gのみ上乗せでスルー(-.-)

しかしまたまたラッシュ
なんもなくスルー(-.-)

はぁ

と、すぐに出撃チャレンジ~ラッシュゲットし、しかもボナ、ラッシュストック

ランカ選択、最終ゲームでスイカ引いて105スタート

次にシェリル、引けて100ちょい乗せ

800枚ほどゲットするも、突撃ラブチャンスの2択をはずし、CZもスルー(-.-)

流れが止まった

やめ

投資 4k
回収 14.5k(731枚)





このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ガロちゃん
    1Kで10回って
    ひどぃね
    それぢゃ打てないね
    (;>_<;)
    ホント
    楽しめなぃより
    楽しめる機会
    減っちゃうね
    (。・_・。)ノ
    やっぱり
    楽しみながら
    出すのがイィょね
    ガンバってネ!
    (o^-^o)♪
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    今晩は
    勝ちおめでとう♪
    次q(^-^q)
  • 3. キングコングガロさん キングコングガロさん
    マユリンちゃん
    
    ありがとう
    1k10はだみだよね
    
    うん、楽しみながら打ちたい
    最近はマユリンちゃんゆっくり休めてる
    無理はだよ
    ガロにゃんもちゃんと待ってるからね
    
    あすからさん
    
    いつもありがとう
    
    次も頑張る
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    楽しみたいけど難しいよね(^^;)
    
    あまり考えすぎないようにね(^^ゞ

久しぶりにマクロス(*´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)