記事詳細

パチンコ

くーちゃん新台挑戦(^-^)v が(゜ロ゜;  まさかの展開(゜ロ゜;

139 6

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(*´∀`)ノ

いつも見て頂きありがとうです

さて今日は朝一~くーちゃん打つつもりで遠征して第3のマイホへ

並び順で、二番目

くーちゃん2台だからとれるよ

で、意気揚々と台をゲットし、へ

さぁくーちゃん頼むよ

が(゜ロ゜;

台見ると(゜ロ゜;

あれ?

アユの台?(゜ロ゜;

なぜ

周りを見渡すとくーちゃんの台隣2台

これマジな話(笑)

はぁ

まぁ仕方ない

アユも好きだから打ちますか

3回転目、赤保留いきなり外れた

で、簡単に

結局83回転目に当たり~

で、初当たりは6回

2連、3連、単発、5連、単発、単発

赤保留 5回外れ
climaxモード 1回当たり~
エヴァのBEASTモードと一緒ね
3回来て当たりは1回

緑保留~タイトルハニカム柄外れ

緑保留 2回当たり~
スペシャルライブ?~メドレー3曲当たり~とゲキアツ~アニメ金セリフ~ライブチャンス当たり~

青保留 アニメリーチ後半でまさかの当たり

金ハートに矢が刺さってる保留
役モノ~progress金セリフ 当たり~

ダイヤモンド保留? 
役モノ~progress当たり~

7テンパイ1回当たり~
PVseason、タイトルレインボー


でもSTは連チャンまじしない

すげ~全体的な演出面白いのにST中、重すぎて演出なくスルーは悲しい

赤保留はすべて当たり~

途中追加投資するも300はまって単発、 
200はまって単発

さすがに限界
総回転 1600弱

隣は初当たり二回で、4連、12連、単発

隣のアユが空いたので移動

単発後、180~

くーちゃんは2台とも空いたけど朝一~はまって連ちゃんするも前日40当たり出てる台は1000はまりん、もう1台は600はマリを三回(゜ロ゜;

打てません

あっで最初やった台はやな予感当たったのか680はまって2連後、またはまりん

で、自分は持ち玉と追加投資して、

420回転目、緑保留~7テンパイ~アユ背景、progress当たり~

2連

198回転目、通常保留~7テンパイ~全回転
祝福の一押し
これが保留連やらあり、なんとか6連

まじST重いよ

この連チャン中、96回転目、103回転目やらギリギリで当たり~

結果

投資 24k
回収 18.5k(端数貯玉)

結果的にはなんとかちょい負けで済みました

アユ好きなら連チャン中は天国かも

くーちゃんは今日はでないよってアユが教えてくれたのか?(笑)







このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ちょい負けお疲れさまです(>_<)
    ST重くても、粘り捲り
    もう一でしたね♪
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    チョイおつ
    
    二枚目写メレインボー??
    
    次回p(^^)qだよ!!
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    初当たりを何回も取って連チャンを待つ感じかな( ・∇・)
    
    お疲れ様でした('◇')
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ハマアユは辛いです
    はい
    
    平均連 3連だけども
    本当にそーなん?!
    って まっ確率が確率だからね!
    
    単発ばかり
    いっぱいおるる!
    
    ロコも打ったよ
    
    倖田來未打ちたいよぉー
    
    
  • 5. あッくンさん あッくンさん
    ちょい負けおつ(^^;
    最近の台は確変中確率がどんどん
    下がってって連チャンする気しない(^^;
    逆にST短くていいから確率上げて
    ほしいっすわ( ̄ー ̄)
  • 6. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからさん
    
    もう1捲りほしかった
    単発スルーはダメ
    
    コジピーちゃん
    
    ありがとう
    二枚目?ボタンのはレインボーだよ
    上~二枚目は保留内当たり~の告知
    
    しんさん
    アユはその通りかも~
    とにかくこつこつみたいな
    
    ロコちゃん
    平均3連チャンかぁ(((^^;)
    
    確かに重すぎる感じはしたよ
    くーちゃん打ちたいね
    
    あっくん
    その通りだよね
    無駄に長すぎる
    
    で、スルーとか萎える

くーちゃん新台挑戦(^-^)v が(゜ロ゜; まさかの展開(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 ((1/258.0))