記事詳細

パチンコ

我が名はガロ? ZETMANって(゜ロ゜;

73 8

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん連投ごめんねごめんね~(笑)

コジピーちゃんパクった(笑)

ごめんね

ってそこはパクらないんかい

はい

前置きはさてさて

皆さんいつも拍手、コメントありがとうです

ホントに皆さんの拍手嬉しいの

で、今日仕事帰りに我が名はガロじゃなくて~ZETMANになってきました(*´∀`)ノ

ってZETMANって何?って思った方、俺もわかんないです(笑)

ごめんね~ごめんね~(笑)

くーちゃんとアユの新台の様子見に昨日とは別のマイホへ

くーちゃんの方が出てました

空いてるわけてもなく~ホール徘徊

0当たり679回転目の角台 ZETMAN

あぁMAXね

まぁ750ゾーン狙い~

まじまわんね

やめようとしたら700超えたどこで

疑似3、3テンパイ、役モノどーん

しかも最強リーチ

3テンパイ

赤タイトル(写メ参照)

ふむふむ

二回チャンスあって、二回敵倒したらラッシュ、一回敵倒したら当たりは確定?

ある意味斬新だな(笑)

うりゃぁ(*´∀`)ノ

プス(-.-)

あっそんな感じ

やめようとしたら

754回転目、インパクトカットイン?、疑似3、役モノどーん

またまた最強リーチ
タイトルデンジャ

3テンパイ

当たり~しかも7で、ラッシュ

これが7連
釘悪いから即やめ

投資 2.1k
回収 12433発(2パチ)

ラッシュ中、即当たりは気持ちいいけど、ところでZETMANって何か分からない(笑)












このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    ガロ君
    
    
    ポチっとな
    
    
    
    次回は、、、
    
    
    ぜひ
    
    くぅちゃんを(●^o^●)
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめです(^^)
    私も知らないから
    失礼します
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    からの~
    
    勝ちおめ(=^▽^=)ノ
    
    ゼットマン??
    
    初めて物語(笑)
  • 4. あッくンさん あッくンさん
    キングコングゼットマンさん初めましてw
    スロもパチも両刀なんですね!
    このサイトどっちかしかやらない人とか
    結構多くてビックリします(^^;
    そして勝ちおめでした♪
    正義って役物なんかウケるwww
    ガロでFOGのときに黄金って
    出てくるようなもんですよねw
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    ゼットマンは('_'?)
    
    分からないけど(^_^;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    勝ちオメ♪
    (*´∀`)ノ♪
    ゼットマン
    わらないけど
    タイトルに
    インパクトが笑
    ( *・ω・)ノ♪
    ガロちゃん
    アリガトね
    時間と調子見て
    返していきまする
    m(__)m♪
  • 7. キングコングガロさん キングコングガロさん
    むくちゃん
    
    ありがとう
    あっ今日くーちゃん打てるかも
    
    信じたい未来を掴みとるのさ~
    諦めるのはまだ早いの~
    もっともっと輝けるさ~バターフライ
    
    あすからさん
    ありがとう
    
    ZETMANやっぱり知らないか(笑)
    
    コジピーちゃん
    
    ありがとう
    コジピーちゃんもルパン勝ちおめだよ初めて物語(笑)
    
    あっくん
    ありがとう
    
    両刀なんてとんでもない
    パチンコだけだと飽きるんだもん(笑)
    
    ごんぴいちゃん
    ありがとう
    
    ごんぴいちゃんも知らないか(笑)
    てかZETMANってデビルマンに似てない?
    マユリンちゃん
    ありがとう
    
    マユリンちゃんならタイトルでわかると思った(笑)
    
    マユリンちゃん、ゆっくり待ったりいこうよ
    焦ることないよ
    マユリンちゃんには沢山の仲間がいるんだからね
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    もっと
    
    もっと
    
    煌めくのよ バータフーラーイ
    
    あっちゃう?(笑)
    
    
    
    
    
    

我が名はガロ? ZETMANって(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FPK(1/399.0)) 0.5パチ:1台 (FPK(1/399.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (FPK(1/399.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))