記事詳細

パチスロ

豹馬様が故に

34 4

期待値の女王さん

ブロガーランキング:231位
皆さま
今年一年どの様な年でしたか

私のログ閲覧していただいた方々
コメントくださった方々
スレでレス交わしてくださった方々
大変お世話になりました。
(*´ω`*)




えー



言いづらいんですが





新しい年を迎えるのを機に



この度



私、



思い切って




ショートヘアにしてみようかと思います。



(゜∀゜)どーでもいい?




いや、アバの



(゜∀゜)もっとどーでもいい?








(゜∀゜)・・・





さて、


本年、ラスト稼働


朝から絆


前日5スルー248やめ台の宵越し狙い





おそらくリセットだったんでしょう

早めにBC入りまして
赤赤青揃えてた時のボイスが
「チャンスだっ」

からBTに入り(げんのすけ

ワイルドアイズが流れ



豹馬様が
カットイン









(゜∀゜) 今年2度目の無双一閃 開眼すれば大晦日ながら 今年初の真瞳術チャンス 大晦日朝イチ 永年の夢がついに (゜∀゜) 開眼せず (゜∀゜)私らしいわ いや、豹馬カットインからの だからなのか? それでも3連は確定してるんでプラス確 3戦目 巻物×2回 からの (゜∀゜)終了 からの くろのん得意の 「まられすっ!」 (゜∀゜)なし 私らしい最終稼働でした。 それでは皆さま 良いお年をお迎えください。 (=´∀`)人(´∀`=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    うん、どーでもええ(笑)
    
    真瞳術引けず残念(*_*)
    
    んでも、連勝で今年も打ち納めあっぱれ!
    
    ゴルさん
    来年も宜しくね(^^♪
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    今年一年お世話になりました
    
    来年も宜しくお願いします
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    うんアバのショートヘアーの話は
    
    置いときましょうw
    
    来年も宜しく御願いします(*^-^*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    P的には、そんなにある?と疑わしいが
    一応、豹馬とか関係なく
    逆押しカットインの20%の確率で無双ね!
    でん、その時ダブル揃いなら無双飛ばして
    真瞳術確定ね!
    これは数回体験済み(^^)
    
    でん、あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくね(^^)

豹馬様が故にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)