記事詳細

パチスロ

絆②いやいや完璧に万枚の流れでしょ

32 6

期待値の女王さん

ブロガーランキング:231位


つづきです。
(*^ω^*)



前ログ読んでない方は
是非そちらから読んで下さい。








その後はソフトタッチのおかげか
レバーセンサーはずっと正常で回せました。







順調にBCを重ねつつ






ご、5000枚を超える
:(;゛゜'ω゜'):



すると


意識しますよね







そー
(゜∀゜)万枚





そー
(゜∀゜)悲願の万枚





2度言ってみました。






でも、まだまだ遠いです。




ところが



残りストック2個とか3個とかの状況のままBTが進んでいきます。





コレは来たわ




ついにわたしにもその時が





・・・











(゜∀゜)終わりました。 BC×31回 無想一閃×2回 真瞳術×7回 8465枚 2501G 69戦 が! 次のレバーオンで出てきたのは 無想一閃!! (゜∀゜) 確かにエンディング中に 巻物2回 強チェ1回 弱チェ2回 ベル1回 引きましたが コレには驚きました。 私も両隣の人もw 神が言っている 今日こそ万枚出せって そして、その無想一閃を (゜∀゜)スルー わたしもってねーわー (´;ω;`) ココは真瞳術入れて万枚突破の流れでしょ それでも3戦で ここまで

BT抜ける BC×1回 8952枚 2649G 3戦 しかーし!!! 皆さん 忘れてませんか? この台 据えならスルー天井なんです。 即BC引けば BT突入し枚数引き継ぎで万枚の可能性はまだ残ってるんです! そして 290BC しかもBT突入せず (´;ω;`)リセでした。 万枚の神様にとことん嫌われているらしい もちろん 収支の方が大事だけど 一度は出してみたい一撃万枚 スロッターの夢ですよね (^。^) 実は私 万枚出せたらスロット辞める予定なんです。 (`・ω・´) ウソですけど

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ウソなんかぁーい(笑)
    
    いやいやいやゴルさーん!!
    
    キャーキャー言いながら読んだわ(^_^;)
    
    惜しいなー
    
    実に惜しい!!
    
    んーでも流れは確実にキテルアルヨ!!
    
    これもう今年中に悲願の万枚出ると思います!
    
    はい!
    
    今年のヒキ今日で使い果たしたとか思ってないよね?(笑)
    
    8000枚オーバー勝ちおめでーす!!
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    いやいや万枚を意識した時点でダメでしょ
    (^ー^;A
    
    でも天晴れでございます
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    万枚でなくても短期間で8000枚Over2回とか
    神引きやん?
    素晴らしいわ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    前回に引き続き万枚チャンスが( ̄△ ̄)
    
    残念ですが良い波は来てますね!
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    こないだと言い
    惜しいな~( ̄▽ ̄;)
    
    次こそはp(^^)q
    
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    わ〜ん万枚(;つД`)
    
    私はもう諦めてます(;つД`)
    
    是非万枚私の代わりに出して下さい(>_<)

絆②いやいや完璧に万枚の流れでしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)