記事詳細

パチスロ

大スキです!ゲンノスケさま☆(・∀・)

583

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。



ペコリm(__)m




年末も近づいてますが、
後1ヶ月したらX'masですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ



あっ、
今年ゎホワイトX'masに
なるかな?


って、
チラり雪のX'masだったら
ロマンチックですね


(* ̄∇ ̄)、へへ



と、
皆さま忙しい時期ですが、
体調にゎ気ぉつけて下さいね


(o^-^o)


でん


昨日ゎ早く上がれたので
行ってました



でゎ
超サァサァとお話しますね


(・∀・)はじまりん



お仕事帰りに
マイホのスロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


と、
超久しぶりに
ゲンチャンに触れてみたく


(・∀・)絆ゲンチャンへ




2スルの30Gで空いてた台に
座ってみた


したら、


(・∀・)弱チェ引いた


そく、
屋敷へ行き巻物引けて
88Gで兄さまが確定ぢゃって


(・∀・)当たった


赤同色、
ゲンチャンBcから
狙うのぢゃ出て赤揃えて


(*´∇`*)やったねBT 



したら最初からワイルドが
流れてた


(*´∇`*)嬉しゃ


から

BT中チャンリプでBc当たって
次に絆高確ガンバってBC当たって
次も絆高確ガンバってBc当たって


(・∀・)けど次でおしまい笑


だったけど
588枚もってガンバる



103G
チャンリプで当たって
朧チャンBc中キラキラして


(*´∇`*)ゲンチャンBT 


BT中チャンリプからBc 
Bc中弱チェ引いて


したら、


ヾ(゜0゜*)ノ?えっ?


無双一閃へ!
したら1Gでベル揃って
ゲンチャン目ひらいた


(*´∇`*)やったね


ゲンノスケさま!
ガンバります↓↓


ゲンノスケさま アリガトです↓↓

やったね 赤7×7っに感激です (*´∇`*)嬉しゃ したら、 また真瞳術に↓↓

って実ゎ W引いてました笑 ( ̄ー ̄)、ハィ 2回目ゎ2っだった けど計9っに感激です (*´∇`*)ガンバれます したら、 Bcもついてきてくれてる (*´∇`*)ゲンノスケさま! ガンバってたら、 2回目の無双一閃がキタ! ??から耐えて耐えて笑 (*´∇`*)やったね 真瞳術へ からゎ↓↓↓

けど、 (*´∇`*)良かったね ガンバるゲンチャンゎ やったね↓↓

ちびゲンチャン 良くガンバりました 無双一閃だ! ゎ? (・∀・)んんん? 目ぉ閉じたままでした ( ̄ー ̄)、ハィ けど、 ゲンノスケさまの 甲賀ゎガンバりました やったね↓↓

(カッコイィ!) (*´∇`*)みんなで ガンバったね 完全勝利だ!↓↓

(*´∇`*)嬉しゃ 感激の中 そして↓↓↓

やっと観れた 絆ゲンチャンで 初のエンディングです (*´ー`*)キュン 朧チャンの 甘くカワイィ声の 大スキです、 ゲンノスケさまって (*´ー`*)うるぅる… 朧チャン、 アイシテルより大スキなんだね

かなち…、せっない…

朧チャンの瞳がたまらなぃ そして、 なんて顔なんだろ…

ゲンノスケさまの 瞳ゎ澄んでる… かなち…、せっない…

美しい2人に、 (*´ー`*)アーメン これからゎ ずっと一緒だね

ホントに バジⅡ以来のエンディング 観れて感激でした (。・ω・。) そして その後軽い当たりでBc引いて BTも入り程よくやめました 昨日ゎ↓↓

投資3K回収4613枚+79・3ナリと初エンディング 超久しぶりの絆ゲンチャンで 真瞳術引けてエンディングまで 観れて感激だったです (*´∇`*)、ハィ 思いもしない、 まさか、まさかだった (* ̄∇ ̄)、ハィ あっ、 戦国時代とゆぇば まぉチャン? 信長協奏曲の DVDレンタル出てるからね ( ̄∇ ̄*)、へへ でん なるほど?て感じだった笑 (・∀・)良かったから観てね さぁ、 伯母チャンとこ行ってきます…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ たらいま稼働の皆さまガンバってね(o^-^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
583

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)