記事詳細

パチスロ

愛ですか?お慕い続けてますゲンノスケさま(・∀・)

587

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さまアリガトございます。


ペコリm(__)m


毎日寒いですが、
お変りありませんか?


(o^−^o)


たらいま早上がりで
久しぶりにカキカキしてます


あっ、
新年のご挨拶ぶりです


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


相変わらず多忙な身の上で
なかなかレスゃコメできてませんが


皆さまのログゎ
楽しく読ませてもらってます


(o^−^o)ペコリ



でん

年始からも激イソ中、
スマホが機能不良になったり


(・∀・)あっ勝手にシャットアウトて何?笑


さらに、
胃がキリキリと痛くて寝れないほど
だったけど、


(・∀・)生きてまちた笑


でん
そんなになる前だけど笑
初打ち行ってました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


からの
約2ヶ月ぶりの休みの日ゎ
魂そそいでガンバってました


(* ̄∇ ̄)、へへ


でゎ
簡単にサアサァとお話しますね


(・∀・)はじまりん


1/6日お仕事帰りに、
マイホの絆ゲンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ


0回の62Gで空いてたゲンチャンに
座ったら200G回してもチャンリプが

(・∀・)にゃい?て



ならば引くまで待とぅ
家康になってみる


(´・ω・`)?


したら、
286Gで初チャンリプ
それがBc当たってBTしたら


(・∀・)絆高確からはじまりん


でん
なんだかんだで
やったね!


(*´∇`*)嬉ゃ〜


にゃんと
初打ち初エンディング↓↓


1144G→4025枚だった (*´∇`*)アリガト! 新年からゲンチャンの愛もらって ちと回してやめました (*´ー`*)アーメン でん 1/13日やっとこの休み 朝1病院済ませて お昼すぎマイホの絆ゲンチャンへ (ノ゜ο゜)ノ したら、 やる気のにゃいゲンチャンだった (´・ω・`)? スルゎ少なめだけど とにかくBcが重くて 天井2回連れ逝かれたり ( ̄ー ̄)、ハィ でん BT当たっても最高4連の ほとんどが、 ( ̄ー ̄)たんぱちゅぢゃ でも、 信じてますゲンノスケさま… お慕いしてますゲンノスケさま… (。・ω・。) 両となりが変わってく中 フラフラになりながら、 もくもくガンバってたら、 ヾ(゜0゜*)ノ?あっ、 弱チェから屋敷へ行って 共ベルから駿府城へ↓↓

(*´∇`*)やったね そしてキセキの↓↓

⑦⑦⑦揃いからゲンチャンBT (*´∇`*)良かったね たんぱちゅ逃れて 次のBTでチャンリプでBc引けた (。・ω・。) から 高確でもないのにまたBc当たって ガンバってたら↓↓

(*´∇`*)ガンバって レア役ぢゃないのに チャンメでBc当たって Bc中に↓↓

(*´∇`*)うれちゃ 陽炎ねぇさん ガンバってくれて↓↓

水のよぅに〜♪優しく〜♪ (*´∇`*)陽炎ねぇさんキレイだね また陽炎ねぇさんガンバってくれて したら↓↓

花のよぅに〜♪劇しく〜♪ (*´∇`*)ゲンノスケさま! って、 ピーチャンがもぇもぇする ゲンノスケさまが降臨しまちた!笑 ( ̄ー ̄)、キラッ☆ って、 ピーチャン! (・∀・)元気になってね から笑 なんだかんだで ガンバって↓↓

キセキで 2977枚になってた (*´ー`*)キュン そして、 ストック2っ まだあったけど↓↓

(25話の追想中で3091枚です) (・∀・)うんうん 震える〜♪刃で〜♪ (・∀・)貫きまちた♪ ガンバって 良かったね (*´ー`*)アーメン 2017年のはじまりんゎ 1/6日ゎ 投資14K回収3999枚+70kナリ☆とエンディング 1/13日ゎ 投資68K回収3105枚―12・6Kナリ☆とエンディング確定(笑) (・∀・)ガンバったね ひゃ〜 今年も ゲンチャンよろしくね (* ̄∇ ̄)ノ♪ でん 断食して待ってる笑 ひろチャンへ (・∀・)ホントかな? 最新の正義のAQUOSから笑 最新の後ろ姿ツインテ〜↓↓

(モコモコセーターにデニムサロペット)笑 あっ、 シュンさん アウターゎあのスタジャンでする笑 ( ̄∇ ̄*)、ハィ カジュアルスタイルで お届けしまちた笑 (* ̄∇ ̄*)←(ひろチャンの定番顔)笑 って、 仕事帰りのボロボロで お粗末でちた 次ゎキレイに笑 ( ̄ー ̄)、ぐふ♪ そろそろ伯母チャンとこ 行ってきます…にゃは。 長々と最後までお付きあいアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 夜勤ゃ稼働の皆さま♪ガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
587

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)