記事詳細

日記

一旦整理中(・へ・)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は自宅待機中・・・



最近ようやく地域人気ホールで勝てる様になってきました


ここは有名ホールで、朝一から都会ではなく小さな地域なのに結構並んでまして、以前私もここで並んで整理券をゲットし闘っていました


ようは設定が入ってる?と思う様な出方をいつもしているホール


セミプロ、プロ・・・っぽい集団が朝から設定狙いすべく並ぶわけですがいかんせん抽選で席まで決まられると言うw

ゆえに勝てるわけもなく

収支も思った様に行かず・・・一時期全く行かない状態でしたけど、最近午後から行く様になり昨夜のハーデスの様にお宝が結構拾える状況が解り、一気にプラスに


今日も本当は。。。連日のまどマギや修羅の出方から朝一並びたかったけど、いかんせん・・・かーちゃん云々あるにせよオイラのスタイルでは勝てません


設定を狙って打つ事をしないのではなく、出来ないからですね(・へ・)ユニメモも、まどマギだけで一応・・・北斗も修羅も他もいつでも出来る体制にはしていますけど、やろうと思わないのは自分にはそんなセンスも一台を打ち続ける様なそんな事はじっとしてられない体質には無理ゆえw


せいぜいたまに打つ、ジャグでブドウを数える程度


それでもゲーセンで設定6を打って

昨夜打ったモンハンは実はアレ・・選んだ理由も最高ハマりが400までだった事もあるけど、九分九厘低ではないッス


天国率、CZ突入率・・・ただ肝心のATがあかんかったけど以前設定6を打った時と通常時の挙動はあまり変わらない


ただ6ではなく中間だと思います・・・モンハンを10K以内であんなに遊べるのは低ではありえないと経験で思うのであります


そりゃそうと

貯玉や貯コイン


都内で制限が設けられて会員カードを作成する機会も増えいつの間にか




財布に入るわけもなく、別のカード入れにいつも入れて持ち歩いてますが、それももうパンパンになりつつあります とりあえずどのホールに幾らあるのか?正確な数字が殆ど解らなくなってきたのでここで整理するのは・・・自分だけのブログ的にてすみませーーん\(◎o◎)/ ※主に週末 ■マイホ(スロ○○枚、パチ不明) ■元マイホ(スロ若干、パチ若干) ■元サブホ(スロ専○○枚) ■地域人気ホール(スロ○○枚、パチ昨夜全部換金※やっぱ釘あかんにて) ■息子バイトホール(スロ専○○枚) ■駅前場末ホール(スロ若干、パチ若干) ■駅前超絶場末ホール(なし、いつ倒産するかワカランにて) ■駅前低貸(なし) ■ゴルフ帰りホール①(スロ若干、パチ若干) ■ゴルフ帰りホール②(スロ若干) ※主にアフター ■会社近くホール(パチ○○玉、スロ若干) ■大都会ホール(スロ○○枚、パチなし) ■大都会サブホール(スロ、パチとも若干) ■新繁華街ホール(スロ○○枚、パチ○○玉) ■受付最高級レベルホール(スロ、パチ若干) ■ユースクリームホール(スロ専○○枚) ■大都会裏ホール(スロ、パチ若干) ※年数回 ■大都会第二地域ホール(パチなし) んー計算したけど やっぱわからんホールがいくつかあるのう(・へ・) 元マイホで先月デカイの換金したけど また来年・・・学費で消えるのか・・・(TT) それよか かーちゃん出かけないのかのう(TT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39