記事詳細

パチスロ

終わり悪ければ全て悪し?

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は息子の練習試合!って事で

「試合観て来る!」と脱走

もちろん観てきまして・・・アリバイじゃないけど知り合いのおかーさまとも会って、色んな話しながら最後まで観戦

んでお昼過ぎに昨夜のリベンジやとマイホでモンハンは宵越し天井狙いが・・・ひゃー凍土画面やー

って事でそっこーアイルーに入って


投資100枚で当たって さああああーーー今日はぜってー昨日のリベンジや!!

フキフキ

フキフキ

フキフキ

ぬりゃーーあああーふきふき(・へ・)

ここもじゃ!!

これでどうやあああーーーーーー!!!!!!!

即死(TT)ナンジャソリャ・・・はあ・・・しぬ モンハンしぬわこれ・・・って

きたーー!!1G連!! そこから

よーやく角刈りマスター登場?

いやーほんまに

ストック殆どゲット出来ない中

倒しましたよ!!これで昨日のリベンジ完了! いやーおもろかったわーって 今日はプラスで終わるかな???からーが 地獄絵図とはこの事 AKB宵越し天井狙いが

REG単(TT) ガルパンパンの宵越しアンコウ狙いスカ 地域人気ホールへ移動したらなんとまたハーデスが!785ヤメ発見! ここでやめる理由が解らん・・・なおさんとこのホールではビンゴとプレミアムビンゴを間違えて444でヤメる人がいるって言うけどそんな人ほんまにおるん?に匹敵するわ んが・・・この人やめて正解やわ・・・ヘルスカって 天井まっしぐらと思いきや

なんちゅーちゅーと半端なとこでのワンコ(TT) ならばとブラッドで呼び方良いのかわからんけど設定狙い

ほぼちゃら・・・ま、単発みたいなもん ならばとロストの天井狙い

これどうなりゃ当たる?命みたいなの3個スタートでどうするんこれ? 単発(TT) そして息子バイト先ホールへ移動して マジカルの宵越し天井狙いは軽めに当たったけどREG単 ならばとエウレカ天井狙いは

わけわからんわ・・(TT) んで気が狂ったオイラはついに禁断の修羅・・・転生もマイナス強敵もマイナス・・・でも修羅は違いますよね?! 期待値殆どないとこからだけど修羅にはオイラヒキの神がいるよね?!! ほら!!

こんなに早く当たってほら!! ほーーら!!

即死・・・ナンヤノコレ(TT)ヤッパムリゲー? コツコツマイナスを積み上げて結局プラス差枚1500あったのがいつの間にかマイナスになってましたわ・・・(TT) ほんまはさっきまでちょーーー落ち込んでましてログアップするつもりなかったですけど 頑張って書きました・・・(TT)悔しいぃ・・・つかもう絶対やっぱ北斗シリーズは「見ない、触れない、語らない」 あの通常の苦痛を耐えてよーやく当たって・・毎度の即死はもう無理やわ・・・100枚で当てて連する人は神超えてるッス\(◎o◎)/いやほんまにマジでアリエン、連する人って多分おかしいと思います、人間じゃないッス(爆 ま、でもモンハンで連するオイラもレグ単ばっかの人から見れば凄いのかな?でもオイラにはフキフキ作戦という周りの目を気にしないこの必殺技があるゆえだもーーん(=^・^=)モーンジャネーヨ 終わり悪ければ全て悪し・・・そんな典型的な一日でしたけどまた明日も頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)