記事詳細

パチスロ

北斗初打ちで流石に台を壊したくなりましたo(`ω´*)o

17 7

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

稼働ザッと書きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日は旧イベントで力入れるみたいな事を聞いたので張り切っていきました(´▽`)ノ
やる台がなくパチンコ島で北斗初打ちp(`Д´)q
180くらいで拳王ボーナス(≧∇≦)b確変入らず(つд`)
その後、130くらいで見事確変(*´ω`*)
駄菓子菓子(;゜д゜)右スルー閉めすぎで(*`Д´*)確変中玉がヘルゾーンo(`ω´*)oまさかの四ラウンド分の出玉消滅(ノ-_-)ノ ~┻━┻250くらいで転落(||゜Д゜)ヒィィィ!しかもおい金(ノ-_-)ノ ~┻━┻
流石に台を壊したくなり慌てて深呼吸( ̄△ ̄)して立ち去る。:゜(;´∩`;)゜:。

イライラしながら、鉄拳150に座り天井転倒( ̄△ ̄)神バトル五回失敗(T^T)
もう、帰ろう思ったけど、モンハン626が落ちてたのでラストチャンスo(`ω´*)oまさかのリプレイ11連チャンジンオウガ何チャラで見事討伐出来ず(T^T)(T^T)(T^T)


鳴きながら打ってたら。:゜(;´∩`;)゜:。リプレイフラッシュまだ継続中(o^^o)アイルー当たり ジンオウガ討伐して剥ぎ取り六個もらって頑張るo(`ω´*)o駄菓子菓子ここまで(T^T) 結果マイナスでしたな(つд`) どうしたものかなねぇ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) イライラしながら打つとろくなことがない (_ _ )/ハンセイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    そうですよね、
    穏やか、楽しくですよ♪
    おつでした。
     次頑張ってくださいね(^-^)。
  • 2. ローザさん ローザさん
    うぅ(>.<)負け乙
    
    次ゎふぁい(^з^)-☆
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    台を叩く人は嫌いなので、俺はやらないようにしてますよ(´▽`)ノ楽しく頑張るp(`Д´)q
    
    
    ローザさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    ラーメンは和風の塩ラーメン食べてましたよ(≧∇≦)b次頑張りまーすp(`Д´)q
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん?
    
    イライラするの?
    キャハ(^_-)
    
    イライラしちゃ駄めー(笑)
    
    でも気持ちはわかるよ
    
    どっちだー( ̄∇ ̄)
    
    心の中ではイライラするよね
    
    p(^-^)qだよぉ!
    
  • 5. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ウマさん☆おつでした(T^T)
    
    イライラあるよね(  ;∀;)
    自分で選んだとはいえ
    えーっ(T^T)
    みたいな(^o^;)
    
    次回ファイトq(^-^q)♪
    
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん(^ー^)
    
    お疲れさま(>_<)
    熱いの外して、ちょいアツがきても、
    もう~どうせ当たんないんでしょ!!(# ̄З ̄)
    とか思っていると、やっぱり当たらない↓↓
    次だ次!(^ー^)
    平常心……無心で、打つ(。>д<)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ソラさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    そうそう、あるある寝ただね(つд`)
    
    次頑張りまーすo(`ω´*)o

北斗初打ちで流石に台を壊したくなりましたo(`ω´*)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)