記事詳細

日記

ナルシスト上等(# ゜Д゜)w

36

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

明日は恒例の 朝からパチンコ夜は競艇のイン北九州 架空の研修旅行(゜ロ゜)w も~な 興奮してKナビどころやなく 放置してましたわ~ 仕事も繁忙期で 忙しいのもあるんやけどな ログなど コメントしなくてすんません そっちのけで 旅行の計画してましたわ~(* ̄∇ ̄*) 明日は 日本最大級の スロット専門店行ってきま(* ̄∇ ̄)ノ めっちゃ楽しみ~ 鼻血出そ~(*≧∀≦*) とりあえず あかやんが12万発なら 俺は2万枚overやな(゜ロ゜) あ~今日もワクワクして 寝られへんやろな~(* ̄∇ ̄*)w で ガロ大会どした?w 正義は必ず最後に勝つッッ とりあえず ぴーこを爆破しろッッι(`ロ´)ノw マユリンを救出せよッッ♪ヽ(´▽`)/ もも猿も滝に堕ちる( ・∇・)w ロコちゃん詐欺写メ(*≧∀≦*)w な・と・ち♪なとち♪ 疑惑のレインボーボタン写メ(* ̄∇ ̄)ノw イサコ~(゜ロ゜)w ちいこ安産ッッ(# ゜Д゜)w 名出しは気にするな いろいろやいろいろ←何が?w 来週から 真面目にKナビしますw 今週は 自分のことで一生懸命( ̄∇ ̄*)ゞ そうそう 9月にゴルちゃん(ゴルゴ)主宰の あべしにひでぶにわぶしw とりあえず 北斗のスロならなんでもええやん大会 開催するからな~ とりあえず 今回はお知らせのみで( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36