記事詳細

パチンコ

ガロ大会

30

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
何回目や

載りなさいよ

なんかな~光ってたんや~

そこだけ眩しかったんや~

例えるなら
大女優さんがシワ隠しで
下からライトあてる的な

それぐらい眩しかったんや~

色白

生脚~

隣に着席

その隣から

熱いくらい

痛いくらい

視線感じる~

チョンチョン(つつかれる)

えッッ( ̄□ ̄;)!!

よッッ(* ̄∇ ̄)ノ
相変わらずこのイケメンがッッ
↑
つくってませんw実話ですから

なんと

元カノやった(# ゜Д゜)

4歳歳上の
ぴーこと同い年やな

身長163やったか
脚細くて
スタイル抜群
色白

なんで別れたかわからんぐらいやがw
いま考えてもよ~わからんw
俺が
さよなら言いました

てことで

写メ撮るの恥ずかしいので
写メなし

あと

元カノに
出玉3箱あげたんで
出玉もよくわからず

ここは
携帯で無料で
台データ見れるから
それで報告

それでは
信頼性ないゆうなら
それでええですわ

とりあえず
こうなりました



4円花ガロワンポチ




連終了後即やめ グラフ一直線とこな 46000発ぐらい出てるな~ 元カノ3箱やったから よ~わからんが 出玉は貯玉した 元カノに LINEしていいか?て言われたが あかんて言った俺って なんかかっこええわ(爆) パチ屋で おーたら話ししたるわとw 上から目線の俺もかっこええわw 以上w あ、みなさん ログなどコメントしてなくてすんません 放置してましたわ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))