記事詳細

パチンコ

ハネデジ北斗(・ω・)

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

最近週末は仕事がイソイソなので日曜日のアフパチは行くか悩むとこだったんだけど疲れた時こそアフパチで癒やしをとへ(*・ω・)

久しぶりに沖海でもと思ったけど…う~ん厳しいかな(^^;)

しばらく見て回って座ったのは北斗(・ω・)
あんまり得意な台じゃないけど寄りもヘソも悪くなさそうだったから

初当たりは2K43回転目
ユリアZONE?


キリンカットで[的中] 2連チャン

回りは19~22回転な感じ 90…単発 47=3連チャン内10R×1 53=3連チャン ここまで貯玉1375玉使い 一旦席離れてからの再プレイ 何故か貯玉まだあったのに忘れて出玉投資(^^;)…疲れてるな~私(‥;) 252回転…やっと当たるも潜伏スルー(・_;) なんか負けそうになってきちゃて焦る でもそのすぐ8回転目これ 強敵背景

からの~キリンカット [的中] これが6連チャン 後…86回転辞め

投資…4.95K 回収…18K 13.05K勝ち 回転率…20.86

日曜日のアフパチは厳しい事多いんだけどそんな中にも回る台は探せばありますね(#^_^#) 癒やしてもらおうと入ったマイホだったけど打つならやっぱり回る台って自然に探してました(^^;) 本当はエヴァとかハクションとかやりたかったんだけどね(..;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)