記事詳細

パチンコ

ダチの愚痴!

28 2

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは!

先程、ダチから電話がきまして何やら甘デジのパワフルで45000いかれたらしい。

俺は何で甘デジなんかにそんなに使うんだと問うと等価で千円25回転ぐらいしたからずっと粘ったんだと!

初当たりの大半が200~300回転で最高ハマリ550回転ぐらいだって(笑)

最高2連でほぼ4Rだって(笑)
15R一度もないって(笑)
オールフルーツ10回ぐらいハズレたって(笑)

とにかく愚痴ってましたよ!

俺も5年ぐらい前までは甘デジも打ったが今や全く打ちません。
甘デジこそがホールの看板機種ですからね。
基本確率以内に当たらないし当たっても連チャンしないから。

いくら回る台でも当たらなければ勝てない当たっても連チャンしなければ勝てない。
逆に回らない台でも確率以内に当たり連チャンすれば勝てる。

ダチはボーダー以上に回る事にまんまとやられましたね(笑)

まあ俺から言える事は甘デジなんか1万までが限界でありできれば打たない事だな。

終わり(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    夜さん♪
    アマデジ…
    確かにハマる時は、こんなに負けるならMAX打てば良かった(-_-;)
    なんて事あります( ̄□ ̄;)!!
    
    遊びに来てくれてありがとうね♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    夜さん
    
    夜さんらしい稼働にて
    (*´∀`*)ノ

ダチの愚痴!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (DX(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (DX(1/99.9)) 100円/94玉パチ:2台 (DX(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (DX(1/99.9)) 1パチ:3台 (DX(1/99.9))