記事詳細

パチンコ

デジパチは人生の縮図を感じさせてくれました〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


まず!

罰ゲームをする為に


久しぶりにレンタル〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 劇場版は初めてデス♪ この件は後ほど(・∀・) 今日は昨夜のデータチェックを生かしたく 元マイホへ…かーちゃん仕事にて余裕〜 凱旋の前日561を育ち待ちながら サラ番前日671を打つ作戦 あ!671でもほったらかしや〜ヽ( ̄▽ ̄) もちろん単のハツ(・ω・)b

次は転生前日472あべしやめ台

きたのか? スカ(・∀・) ハーデスが一台育った 前日555 当日177

やはりほったらかし〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ この宵越し850のヘルはスカったけど

ここで当たり… ワンからの

娘〜50( ̄O ̄;)

の後…出目にやられ一旦またプルートに入ったけど即天国抜け スロはもう打つ台なくなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 因みに前日561の凱旋は宵越し天井に誰か連れてかれてまして悪い方を引いて単発( ̄O ̄;) 怖すぎるわ… パチは甘を二台 一台目フィーバークイーンはまあまあ回せたけどやめて 漫画大好きな哲也の甘とライトの中間あったから…釘みて 『これは行ける!』かも?(・∀・)カモカヨ これが予想以上に回る〜もっとも等価でもボーダーライン18超 しかし アタッカー甘く、さらに電サポも甘い 久しぶりにパチで いやほんま超〜〜久しぶりに粘りました

とにかく

粘る!

甘で粘るとわかる事

それはまるで

人生の縮図!

諦めてかけたその時!

魂の叫びが聞こえたかの様な展開になる…しかし また凹む もう一度 もう一度チャンスを! ラストチャンスが来た!そこを掴み取れば〜〜 取れない…そこで掴み取る人は一握り しかし 人生はそこで終わりじゃーない 願いは叶わないから願いだと キュウベエに願いを叶えて貰う事が 幸せ? いえ 諦めず 自分の力で掴み取るその様が 生きている証し…その生き様にこそ 計り知る事の出来ない価値と 本当の意味での幸せがある…

ような気がします( ´ ▽ ` )ノ 後編に続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 2パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 1パチ:2台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (天運ver.(1/129.8)) 1パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))