記事詳細

パチスロ

1/29.1/30.1/31まどマギ結果です

15 6

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ






1/29  1/30  1/31のまど打ち結果です








あんま書き込む暇無くて(´・ω・`)










ほぼ結果だけですm(__)m









最近仕事が忙しい次期でAM2:00~PM17:00労働で平日まったく打ちに行けてないっす(T▽T)











1/29は次の日休みなんで眠い中仕事終わり行きましたが-30kで終わりました(T▽T)










仕事で稼いでも一瞬で消えてゆくお金orz












そんでもっての1/30














朝一友達2人とホールへ










朝~昼→これ6じゃね!











昼~夕→4ぽいなこれ!

















夕~閉店前→間違いなく1or2じゃねorz













って感じで結果は微妙ですが面白かったですww 





結果は+26k






勝てた決め手は↓かな?

















はいはいどうせ弱チェでしょ~での中チェ(°Д°) +200G マミさんEP 天国2連でした 後は、ほむダブルと特殊役もありましたが両方ダメな子でした(´・ω・`) ユニメモデータは↓


1/31 疲れもピークで仕事が朝4:00なのもあって早めに撤退しました(T▽T) ユニメモデータと結果は↓


結果は-58k ART入るけど全然のびないorz 1月最後はこんな感じでした(´・ω・`) あんま1月は回せなかったですねorz 仕事忙しいのはしゃーないけど! 平日も打ちに行きたい(T▽T) それでは2月も頑張ってみますヽ(・∀・)ノ 最後まで見てくれてアリガトです(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    月に4回くらいは中チェ引いてない?(・・;)
    
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    仕事大変そうですね(T▽T)時間がえげつなくないですか(T▽T)
    
    負けずに無理せずふぁいとです!
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お仕事も稼働も
    お疲れ様です!
    
    中チェリー
    引き方 教えてください(笑)
    
    2月も無理なく
    頑張ってください
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさん1月は中チェ7回引いてました(  ̄▽ ̄)
    
    確率がおかしいっすよね(°Д°)
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさん1番キイツのは行けない事すわ!w
    
    打ち行ける時は頑張ってみます(* ̄∇ ̄)ノ
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこさん何故か朝一から打ってると夕方~夜に中段チェリー出現が多いっす!
    
    夜行性なのかな?w

1/29.1/30.1/31まどマギ結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)