記事詳細

パチスロ

1/16.1/17まどマギとその他

15 1

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんにちはm(__)m











1/16.1/17のダメダメなお話です(   ̄ー ̄)ノ










まず1/16


ユニメモデータは↓




そこそこやられましたorz 中段チェリー引きましたがART中で適当押しで出目に出現しませんでした(T▽T) +100G、さやかEP、天国単発でほぼ空気っす! その後23:00から いつもパチ行く仲間たちと深夜は麻雀! 23:00~7:00までやり敗北(´・ω・`) その後、眠いまま朝一打ちへ 何故かゴッドイーターへ 多分麻雀してる時にイーターの話を熱くしたから! 大敗北しました(T▽T) 2日間なんもかんもダメでした! もー無理や(T▽T) っと思っても今はリベンジに気合いが入ってます! こんな時もあるさ!っと流して 次頑張りますわ(  ̄▽ ̄) それでは皆さんお仕事等頑張って下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

1/16.1/17まどマギとその他へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台