記事詳細

パチスロ

スカイ殿起きれーwからの今日の出来事(* ̄∇ ̄)ノ

20 24

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
そして

おはようございます
スカイさん(´ー`)ノ

だいぶ早いけどw

山登りお気をつけて楽しんできて下さいな!

その間の関東平野の平和は任せてけろ( ̄- ̄)ゞ

つかスカイさん関東じゃないしw



ではでは
本日の稼働の話!


夕方いつものホールへ

がしかし

駐車場が1台も空いてない( ・∇・)
んなことあるんかい!!!

仕方なく

近くのクサレホールへw
つか元マイホ

今思うと
よくこんなとこ通ってたと思うw

まぁだからこそ
落ちてるものもある!!

絆5スルー

投資4K
AT単発(o^-')b !

続いて
連日ハマリMAXのまどマギ

もしかしたら

穢れてんじゃね?

んで1Kで前ログの写メ!

キタコレ

今日はもらった(*´∀`)ノ


と思いきや

ひたすらハマる!

確か投資22K


900Gやっと穢れ放出!

安定のエピボ

がATがちょっとだけ頑張る( ̄^ ̄)


上出来! やっぱり高純増はいい(・∀・)ノ 最終 AT約350G ボナ1回 ワルプル3回 約1400枚 上出来や(* ̄∇ ̄*) チノちゃん・・・浮気もなにもないやん スロットだもん 心はチノちゃんだけやー(爆)

『へむてむさん、わかってます・・・連休も頑張って下さい』 ふぇーい(*´∀`)ノ (* ̄∇ ̄*) てことで日、月と連休なんで 頑張ります(´ー`)ノ マジハロもいいが 久しぶりにまどマギ楽しかったから まどマギも捨てがたい( ̄^ ̄) ひとつ言えるのは 沖パラはもう打たん(爆) なんかまどマギて 筐体とゆうか画面とゆうかリールよーく見てると 立体なのに なんか平面に見えてきて 目が変になる そんな気がするのは 僕だけかな( ・∇・)w ではでは 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m いつも寛大な心で読んで頂きありがとうございますm(__)m 連休仕事の方も稼働の方も そうでもない方も 頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 15. へむてむさん へむてむさん
    仙人さん
    
    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    
    さすが!経験者は語る!ですな(* ̄∇ ̄)ノ
    
    やばそうになったらワタシオカネアリマセーンて片言で言い訳してみます(笑)
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    ありがとうございまする(*´∀`)ノ
    
    31名の殉職残念です(;>_<;)
    
    でも必ずや
    マユリン騎兵隊が仇を取ってくれると思うので
    
    任務成功頑張って下さい(*´∀`)ノ
  • 17. へむてむさん へむてむさん
    フラPさん
    
    その通りです(* ̄∇ ̄*)
    ただ
    『お前旦那じゃねーし』て台から聞こえたような聞こえなかったようなw
    
    沖パラ回収出来ない率が高いような気がします!
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    ゴルちゃま
    
    最近何故かマジハロ空いてないとゆういじめを受けてますw
    
    ゴルちゃまも連休頑張っす(*´∀`)ノ
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    全国の皆様にロリ度を公開して大丈夫?(・・;)
    
    とりま、萌え萌えでがんばれ!(・・;)
  • 20. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん・・・出発15日でしたwww
    
    1日遅いです(笑)
    
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    連休は・・・ごちうさ視聴しますねwww
    
    稼動頑張ってくださいp(^_^)q
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    美少女お姉様
    
    あーこれ一応全国ネットなんですわね(* ̄∇ ̄*)
    
    本物のごちうさファンにやられるかも(爆)
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    スカイハイさん
    
    日本代表も驚愕する華麗なるフェイントです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ごちうさ見てお腹いっぱいにしてください(* ̄∇ ̄*)
  • 23. フク1004さん フク1004さん
    へむさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    遅くなりました(*´ー`*)
    
    勝ちおめですぅ♪ (〃∇〃)ノからの~
    
    次ログ!(*´∇`*)わーい♪
    
    あっ!
    
    地球に…戻って来て下さいねσ(≧ω≦*)
    
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    こちらにもありがとうございます(≧▽≦)
    
    実は結構早く地球に帰ってきてたんですねー(* ̄∇ ̄*)
    
    また良い旅に出れるように頑張りますぅ(* ̄∇ ̄)ノ

スカイ殿起きれーwからの今日の出来事(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)