記事詳細

パチスロ

10月2日続きです②

22 9

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです


ログ書きながら考えていたんですが…



KCが先で、さやかエピソードBBになったのかな?



とにかく、裏ボーナスと、中段チェリーを引いたんですよ




もう、お尻ω浮いた、浮いた(笑)





しかし…



ラッシュ中アクシデント




液晶画面がフリーズ




最初、えっまどかフリーズなった????





思ったんですが…




画面、真っ白になった



ボタン押しても液晶画面真っ白け




お兄さん呼んだら…



液晶画面の電源を入れ直ししてました




ちょっと、ラッシュ減るかな思ったけど…




ひょっとしたら…
これが、良かったのかな?(笑)





ラッシュ中、100G以内でBB引きまくり(笑)



また、途中で真っ白になったけど…



自然と直ったりして…



ラッシュの最後に↓↓↓




↑↑デカボタン これは、↓↓

↑↑こんだけ乗りました ここまで、1回もワルプル来なかったんだよね… ほむらフリーズもなかった んで、ラッシュGちょっとハマって↓↓

↑↑ほむらだよね では、最後結果です 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ホムエピか(;゜0゜)
    
    
    
    寝落ちしないようにね(笑)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ホムホムー
    
    次行ってみよう
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    寝落ちしてない(笑)
    
    ( ^▽^)σ)~O~)
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ホムエピ(。・∀・。)ノ
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ホムエピには、ならなかったよ
    
    エピソードBBは、最初のさやかエピソードBBだけでした
    
    
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ほむらの顔は、ステップアップみたいになって出ましたよ
    
    
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    頑張ったでしょ?(笑)
    
    一気に書かないと………寝落ちするからさ(笑)
    
    
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマナデさん
    
    ホムエピは出なかったわ
    
    見たかったけどね
    
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    途中でエラーって((((;゜Д゜)))))))
    いいの?

10月2日続きです②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)