記事詳細

パチスロ

大会結果発表♪

22 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
毎度のことながら、おまっとさんでした!!


大会の結果発表です。

その前に今大会を振り返って。

ルールが特殊だったというのもありやすが・・・・・・

参加人数が前回に比べて少なくなってしまいますた。
用事があったり、最低ラインを決めた為か記録にならず、という事態も。

なかなか企画の趣旨が思ったように効果を発揮しないこともありますわね。


さて、ルールの確認だよ。

今回は

枚数
G数

二部門の大会だったね。


自身の「最高枚数」と「最高上乗せG」を予想するというね。

ここ、ミソなのよ。

大会の魔力を信じるか。

堅実に勝利を目指すか。

それが、まあ結果に出たわけですので、とっとと発表します。

ええ、まさかの結果です。

敬称省略はあしからず。

「差枚数部門」

優勝 ラスト一万円
→申請:1700枚 記録:1620枚
 差枚:80枚

二位 ジュンハズレ
→申請:2000枚 記録:247枚
 差枚:247枚

三位 ゴルゴ777
→申請:2345枚 記録:1803枚
 差枚:542枚

四位 edyon
→申請:2600枚 記録:3367枚
 差枚:767枚

五位 桃鉄仙人
→申請:2000枚 記録:3355枚
 差枚:1355枚

六井 P乃介
→申請:2000枚 記録:3641枚
 差枚:1641枚


ドンケツ tytk
→申請:3000枚 記録:5269枚
 差枚:2269枚


ハイ、差枚数部門の優勝は自他共に認める「お上手」さ加減で、大会早々に優勝候補に輝いた

「ラスト一万円」さんです。

ええ、この方は今大会のアルティメット祭りのはしりです。
おフリーズ引いてらっしゃいます。圧倒的です。


そして、ビリーは、tytkこと「ゆっち」さんでーす!!!



「上乗せ部門」

優勝 edyon
→申請:150G 記録:150G
 差G:0G

二位 ラスト一万円
→申請:120G 記録:110G
 差G:10G


三位 P乃介 桃鉄仙人 ジュンハズレ

→P乃介 申請:150G 記録:170G

→ジュンハズレ 申請:150G 記録:130G

→差G:20G

四位 樫井
→申請:200G 記録:130G
 差G:70G

五位 桃鉄仙人
→申請:150G 記録:267G
 差G:117G

六位 ゴルゴ777
→申請:225G 記録:106G
 差G:119G

ビリケツ tytk
→申請:300G 記録:585G
 差G:285G


優勝は、ワタクシこと

edyonでございます。

ぴったりですね。

皆さん、上乗せに関しては堅実でいらっしゃること。
というか、そんな堅実の中、いっちばん堅実な結果を出してしまいました。


はてさて。


上乗せ部門に関しても、

最下位はtytkこと「ゆっちさん」!!!


二部門の最下位を射止めてしまうとは、素晴らしいです。

というより、試合に負けて、勝負に勝つ、みたいなのを地でいってしまった結果ですね笑


こういう結果もあり得るかな、って思ったのですが。

まさか、ですよね。


それでも、ルールはルールだから。


ゆっちさんには、×ゲームを受けてもらいます。


二部門で×ゲームを取ったので、二回分の×ゲーム


ガンバです!!!!



まどマギを取り巻く環境はホールや地域によって違いますよね。

秋葉原なんかでは、まだまだ現役で設定入ることもあるらしく。

また、センスの無いホールさんでは、あくどい使い方しかせず。

活気のあるホールほど、まどマギが元気な気がするんですねえ。

そんな千差万別なホール、すぐ近くにあるとは限りません。
だから、次第にまどマギが稼働選択肢から消えてしまう人もいると思われ。

それは自由。


ただ、大会は大会ですからねー。

そういう現役稼働とはまた別口、の遊びですので。

無理する必要はなく、5スロでも。


というより、一つの提案としてはゲーセンでもいいんじゃないか、と思っているくらいです。

公平感がない? たしかに、そう思われ。

ただ、低貸でもいい、という時点で公平・不公平という概念はあってないようなものかなー、と。

まどマギを楽しむための板ですからねー。関わって、楽しめているのであれば、よいかと思うわけです。

次回の大会からは、考慮の一つとして考えているんですけど、どうでしょうか。
それは、なんかチガウ・・・・・・という意見があったらお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. tkykさん tkykさん
    いえいえ、おまかせください。
    1日8000G回せとか言われても20スロでやりきりますよ!
    
    
    でも、初めてだから優しくしてくださいね///
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    大会お疲れ様でした
    エド神様ピタリおめでとうございます
    
    次回は参加したいと思います
    
    ルール次第です
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お疲れ様でした!
    (・∀・)人(・∀・)
    今月マイナス収支にてガッツリ参加出来ませんでした。
    (*^。^*)すんまそん
    
    ゆっち
    おめでとうございます。 
    (。・_・。)ノ楽しみにしてますw
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    edyonさん、お疲れ様でした。
    
    発案者として、参加者減少したこと申し訳なく思っています。
    
    原因を考えると成果の反映が素直に出ない点がモチベーションを下げたかなと思っています。
    
    次回以降は、普通に最高記録を優勝とする方式で行った方が良いと感じました。
    
    ただゲーセンは、高設定を掴める可能性が高いと思うので公平性に欠けると思います。
    
    tkykさん、罰ゲームの片側位は担げないかと頑張ったんですが無理でした。
    
    2倍の罰ゲーム、驚異の引きで、サラっとクリアして下さい。貴方なら出来ます。いや、貴方しか出来ません。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディ様
    皆様 お疲れ様でした
    
    流石ゆっち
    おめでとー
    
    エディさん
    おめでとー
    
    バツゲーム楽しみに
    してますね!
    
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゲームセンターは違うやろ…ただの感覚の意見ですまないがハイ
    
    5スロでもいいから実機での実践勝負を今後も期待します
    
    集計や企画~もろもろ
    (^o^)/オツカレ
  • 9. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    エディさん
    お疲れ様です。
    初タイトルo(^▽^)o
    嬉しいです。
    罰ゲーム( ´艸`)
    
    ゆっちさん
    頑張って下さい。(^^ゞ
    
    
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    お疲れ様(^-^)
    やっぱ、大会効果はすごかった(^-^)
    ゆっちの罰ゲーム、楽しみにしてる(^-^)
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    結果残せずに申し訳ない(つд`)
    
    ただただそれだけしか
    言えません( ̄。 ̄;)
  • 12. edyonさん edyonさん
    でも、楽しかったよー!!
    
    みんな、ありがとーーーーぅっす!!!

大会結果発表♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)