記事詳細

パチスロ

おひさしぶり。゜(゜´Д`゜)゜。

15 4

こゴッドさん

ブロガーランキング:318位
こんにちはー(^^)/

最近全く稼働しておらず…

でもみんなのログは見させてもらってましたー
楽しそうだなーいいなーって指くわえながら…σ(^◇^)



しばし前からまったく神が降りず…

でもなーんか突然行きたくなりサブホールへ入る…

財布の中身は15Kσ(^_^;


それしかないのにウロウローしたがら凱旋へチャレンジャー(-_-;)コワッ


当たり17回の700G


投資11KGゾーンから当たり


単発の予感がする残りGG数18G

炎からーの1リールで


プシュン…。゜(゜´Д`゜)゜。キタァー



ちょーーーーーーーーーお久しぶりでございます。゜(゜´Д`゜)゜。



いやぁー気持ちよくてずっと眺めていたかったー


んで戦車からーの真ん中に3!

こりゃーもらった!!



って思ったけどスルー



ストックありーの
当たり8回 2190枚


ひさびさ気分がいいままに終わりにしたかったのでやめー



投資11K

回収42,5Kでした



調子に乗るとまた神様に愛想尽かされそうなので
ほどほどで行きたいと思います( ´艸`)


んでは読んでいただきありがとーでした(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お久しぶりです(/▽\)♪
    
    自分はその勇気はありませんへ(×_×;)へ
    
    せいぜい1パチか5スロでセコセコ打つ位ですね( ̄▽ ̄;)
    
    しかもゴットを引くとは!\(>_<)/
    
    裏山です(*≧∀≦*)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∇`)ノ
    
    イソバタいろいろ
    お疲れ様です!
    
    久しぶりの稼働
    
    神
    おめでとう!
    ストックもありの
    良い展開
    おめでとう
    (*´∀`)
    
    無理なく
    イロエーロ
    頑張ってくださいね
    o(^o^)o
  • 3. こゴッドさん こゴッドさん
    豊きっちゃんさん
    おひさです(^^)/
    いやー…自分でも地雷踏むような勢いだったー
    今年の運を全て使い果たした気分σ(^_^;
    
    ま!結果オーライ!(^^)!
    
    
    ロコドームさん
    おひさー(^^)/
    
    めっちゃ久々の良い展開だったー
    欲はだしたらあかーんって言い聞かせて気持ちよく終えたわ!(^^)!
    
    ロコドームさんも無理なく楽しもー♪
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    こゴッドちゃん♪
    
    久しぶりでする
    お顔見れて
    嬉しいでする
    (*^▽^*)
    
    こゴッドちゃん
    やったね!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの
    神降臨やったね!
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    お財布の中からの
    凱旋に挑む
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    こゴッドちゃん
    勝負師だね
    やりまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    久しぶりに
    ホント良かったね
    (o^-^o)
    
    梅雨でムシ暑いけど
    体調に気ぉつけて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

おひさしぶり。゜(゜´Д`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報