記事詳細

パチスロ

頑張ったけど(~_~;)

27 17

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

今日はお休みにて、出撃してきました。

まず真花月で単発、負債14k(´Д` )

5スロ徘徊すると、690Gやめ発見。
これが791G、謎の当たりから連チャン中に、プチュン☆


凱旋でようやくGOD揃い引けたヽ(・∀・*)ノ んでかなり頑張ってくれて、途中2回ほどアメグレ流れたりして、結果これ。

花月の負債取り戻したどー(T ^ T)

で、こっから帰ろうとしたら、20スロ新台の慶次736Gやめの台が目にとまり、天井狙い開始。 順調にハマり、999G超えて、レギュラーボーナス。 んで9G、もののふの舞→真田幸村で+30G。 引き戻しのステージも難なくスルーし終了(´Д` ) 前兆無いと思ったから、10Gくらい回してやめ…たんだけど、すぐ私の後打ってた人が当たってて、えっ何って思った( ´゜Д゜`) 前兆見逃してたんだろうか(´Д` ) 見るんじゃなかったなー…(>_<) というわけで、慶次で勝ちを減らし、プラス6.5kでした!ゴッドで気分良かったのに台無し(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    神で7000枚
    スゴぃでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    お絵かき
    見てまちた
    ひゃ~
    絵がスゴく上手なんだね
    (*^▽^*)
    
    今月も後少しだけど
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    わなびんさん
    あざす( ^ω^ )
    GOD揃いに、アメグレはテンション上がりましたヽ(・∀・*)ノ
    負け続きだったので、嬉しかったなぁ(^^)
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    Fぴーこさん
    
    7千枚も出したら
    満足でしょッッ(y゜ロ゜)yw
    
    まっすぐ
    帰りなさいッッ( ゜皿゜)w
    
    
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マユリンさん
    
    あざます( ^ω^ )
    凱旋は、なかなか打つ機会が無いんだけど、たまにこんなこともあるんですねぇヽ(・∀・*)ノ
    
    絵は昔の趣味程度のものです!けど好きなので、描くとなんか癒される感じがします(・∀・)
    
    今月は負けて終わりそうだけど頑張ります!(^^)
    
    ヒロさん
    さーせんw
    本当帰ったほうがマシだったわ/(^o^)\ナンテコッタイ
    新基準の台って天井のありがたみが薄いね(´゜ω゜`)ショボッ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    新基準は
    やはり
    キツいですよ
    
    慶次で
    だしてみたいっちゃ!
    (*≧∀≦*)
    
    プチュン
    おめでとー!
    \(^_^)/
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ろこタン
    おめアザース!ヽ(・∀・*)ノ
    ぶっちゃけ新基準て、コイン持ち良いだけ?(>_<)
    設定にも期待出来ないし、こんな台ばっかりなら、旧台しか打てないっすな〜(´Д` )
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    P子ちゃん☆
    
    勝ちおめ(*⌒▽⌒*)
    
    慶次わ残念(>_<)
    
    次回だね!o(^o^)o
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    コジピちゃん
    
    ありがとう〜( ^ω^ )
    慶次は残念だった〜。また拾えると思うけど、打つか躊躇しちゃうな(´Д` )
  • 16. ケンの妻さん ケンの妻さん
    フラッピ 風邪はよくなった?(´ω`)
    
    これが噂の7000枚か(笑)(*゜゜*)キラーン
    
    *(^o^)*おめ
    
    けいじは初代と2台めのスロリンは
    打ったぉ
    A+ART機種は苦手だぉ
    (←ドシロウトだから)
  • 17. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    ふらっP折角の7000枚が・・・・・・・・・
    
    
    プチュン★
    
    
    
    ッ
    
    
    ブーン[ミツバチ]だな

頑張ったけど(~_~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報