記事詳細

パチスロ

もう無理~~\(◎o◎)/

52 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからエヴァ様は


結構頑張ってくれまして、この時点でスロの差枚2000程度 んで前日693 当日379の強敵を発見・・・

ここでやめた理由 4台本日回転数0の台があり 一応全部ガックンチェックしたら・・・前日一日プラスの台はガックン 前日マイナスの台はせず・・・もちろんそれが絶対じゃないけど設定はどーあれ昨日プラスだったこの台・・・リセってる可能性がある もしそうなった場合、379から打つのはリスク有り過ぎって事で止めましたけど・・・ にしても元マイホ・・・リセと据えの混合 実はあれからハーデスの宵越し800超あったけど 一台、当日800のヘルで当たっているのを見てましたのでヤメ 上手く出来てるなー400と800にヘルゾーン・・・メーカーさん凄いわー と思いながら パチ甘のガンダムで1回当たりの台に座って 後2回もろーたーって思いきや・・・アホや 甘だとなんら意味をなさない事が・・・(TT)ナニヤッテンノ そして花を打ったけど 回り足りずヤメ もう宵越しを狙える台もなく、移動 移動途中に買い物をしてアリバイ作り(-。-)y-゜゜゜爆 ニューマイホ到着 まどマギ172

&穢れまくり狙い ブンビュン飛びまくりな黒のアフロ桂 途中で諦め・・・ そこからかぴちゃん大好き機種を打って(セイヤとハーロック) AKB回ると思って打って回らず やっぱね オイラの自宅地域はもうパチは厳し過ぎるから打たん!オカネヲドブニステテルヨウナモン でもなんなのこの稼働率!どんだけ世の中金持ち\(◎o◎)/!? の後 ずーーっと狙っていた戦国乙女を初打ちして




マグレ勝ちして 凱旋804から打って

ここで当たってしもーたけど

ラスト1Gにストックゲットとかあり

こちらも勝った・・・ その時時間は既に21時を超えて ヤバババイ\(◎o◎)/! ■エヴァ 先日525 当日0⇒30スーパーBIG 投資50枚 回収428枚 ■黄門ちゃま 先日290(緑209赤203) 当日0(緑100超でルーレット発動(据え置き可能性大)) 131当⇒45ヤメ 投資250枚 回収206枚 ■エヴァ希望の槍 前日604 当日125⇒153BIG 投資50枚 回収1933枚 ■強敵 前日693 当日379⇒465やめ 投資100枚 回収1枚 ■ガンダム甘 1回当84 98 112 123 投資3K 回収0 ■ガロ花 416 436 443 463 480 投資4K 回収0 ■まどマギ 172⇒362BIG(強チャンス目からの円環) 53特殊役からBIG(準備中強チェリー強チャンス目) 207BIG⇒34ヤメ 投資7K 回収79枚 ■ハーロック 397 432 448 469 478 投資4K 回収0 ■聖闘士 456 477 501 515 530 545 559 571 投資7K 回収0 ■AKB(ライト) 210 229 245 259 274 投資4K 回収0 ■戦国乙女 23(ボナ後のバトル負けの即ヤメ)⇒169当 23か70超か忘れた⇒92当 23スタート67当⇒様子見ヤメ 投資5K 回収788枚 ■凱旋 804⇒1223当⇒33ヤメ 投資800枚 回収1240枚 本日投資56K 回収4675枚=83K パチの内容が酷過ぎました~セイヤは途中から落ちた・・・相変わらず読めてない・・・AKBも行けると思ったけどアカン スロはやっぱ戦国乙女! ええですね~でもやはり新基準 おもいっきり設定差がはっきり解るレベルを両隣で垣間見る事が出来ましたし・・・しばらくしたら両隣の様な出方もなくなるのかなーんーとにかく疲れました! 帰宅したらかーちゃんに何か言われる前に 「名古屋まで走って来たわ~」って言おうと思ったけどバレバレやからやめて(爆 帰宅して即風呂場に一直線! 何事もなかったかのよーに部屋に今こもってます(汗 これからサッカー見なきゃ・・・ってもう無理~~前夜チェックも今日はヤメ(TT) やれば勝率上がるけど それよか 99歳まで生きたいよね?ユウコリン~~\(^o^)/あ!コリン体操もせにゃ\(◎o◎)/!シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ログタイでビクッとしたけど
    ラストなオって勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    まわりの状況からの考察
    参考になりました
    
    ハーロックと星矢の宣伝
    ありがとー(*・∀・)ゞ
    
    アリバイ工作とか
    イロイロお疲れサマ
    今日もマラソンがんば(笑)
    
    で
    またちと借りますね(*'-'*)ノ
    
    ろこちゃん
    ログに登場ありがと(。・ω・。)ノ
    シンプルに書いてあるけど内容に
    イロイロ同感したよd(^_^o)
    
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    こりんに卍固めかけられる日も近いですね(爆)
    
    まぁ理由は不明ですw
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ラストまさかななおりってラッキーでした♪聖闘士は何気におもろーです!でもステージ性能がヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    シンさん♪
    おめありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    それで泡吹いて嬉し顏でダウンしたいっす(・ω・)ノ爆
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    もしかして
    飛んだ?
    
    _(._.)_
    
    乙女はメリハリあって
    とってもいいと私も感じてます
    
    うちのホールは
    ・・・・・(笑)
    
    逃走 脱走して
    勝ちオメ!
    
    今日も(o´∀`)o
    
    あっ
    かぴちゃん
    こちらこそですよ!
    ( v^-゜)♪
    私は文章力ないので
    上手く伝えれないのぢゃ
    ( ・∇・)
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    おめあんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    文章力あると思うよ!
    頭悪いオイラでもわかるから(・ω・)ノ
    また色々教えてね♪

もう無理~~\(◎o◎)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報