記事詳細

パチスロ

土日の稼働で初体験(^-^*)

24 6

こゴッドさん

ブロガーランキング:318位
久々のログですが息子にふられまくる週末以外とマイホール行ってます(^_^)ノ


凱旋、ハーデス、おきドキ、ジャグ、たまにハナハナ

今回は土日行ってきました

土日とも凱旋で土曜日は激レア体験したらしいGーZONEぬけていきなり遺跡
ビックリ(?_?;

天国ロングのストックありみたい

もう二度と引けないだろうなσ(^_^;


2日目今日は400手前でやめてあったハーデスでもヘルゾーンに入る気配もなくスルーなので止め

また凱旋へ
当たり1回の390Gへ

430G当選するも単発…(>.<)

次もハマるし止めればいいもののズルズル

1100G…ヘルゾーン?みたいなので当たるも単発…_| ̄|○もうイヤ…


これくらい残すのも面倒だからメダル使ってやめようと130G赤扉(゜ω゜)


どーせ外れるのさ…


ってポンポンポン(゜o゜;んぁ!?





777の神様(/_;)うれしぃ 凱旋のGODで元にはならんが少しは取り返せるとホッとする私(^-^*) GG中にGーストップのSSSで4つ乗せて(゜ω゜) VVVも引き~の 12回目のGG中 ボタンプッシュ… (?_?;ん? アメグレ(≧▽≦)念願のアメグレ~♪ いっつも隣がアメグレ流れるの 今日も私の隣でアメグレ…(´Д`)いいなぁ… って思ってたらついに私のところでも流れたぁ(≧▽≦)ブルブル~ってした トータル17回の当たり 5200枚で終わった( ´艸`) 凱旋でこんなに出たのは初( ´艸`) その後演出に引っ張られメダル減らして 4900枚流し 帰れば良いもののおきドキに300枚投資して止め…(´Д`) 回収0 合計50K投資 93、5K交換して 負けと思いきや43,5K勝ち(*^▽^*) 大逆転でした 昨日、今日と良い経験しました 明日は7のつく日ですね 私は行けないけど皆さん頑張ってください(^^)/ 長々と読んでいただきありがとうございました(^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    素晴らしいまくり
    
    逆転おめでとうございます~(*^▽^)/
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしい展開
    (*≧∀≦*)
    
    捲り勝ちオメ!
    
    アメグレ
    いいですよ
    (*´・ω-)b
  • 3. こゴッドさん こゴッドさん
    まぁ0808さん
    こコメありがとうございます(*^▽^*)
    まさかの逆転めっちゃうれしかった( ´艸`)
    
    
    ろこむーどさんコメありがとうございます(*^▽^*)
    
    レア経験2日連続で運を使い果たした気分σ(^_^;
    
    アメグレ最高ですよね~
    大音量で視線めっちゃ浴びたけど
    最高にうれしかった
    また聞きたい( ´艸`)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    こゴッドちゃん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    やったね!
    凱旋!
    神降臨にアメグレ
    すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    赤扉からの
    GOD降臨って
    うらやまちなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    元気そぅで良かったでする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    こゴッドちゃん
    息子チャンと
    仲良くガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. こゴッドさん こゴッドさん
    マユリン♪コメありがとう(^-^*)
    
    久々だけどログ&ポチしてるよ(*^▽^*)
    
    2日続けてのレアにログしちゃった( ´艸`)
    マユリンもどんなことにも頑張ってるね
    ゴッドインゴット最高だよね
    
    色々マユリンにいつも力を貰ってるよ(^-^*)
    お互いに大変なこといっぱいだけど笑顔を忘れず頑張って乗りこえていこうね(`・ω・´)
    
  • 6. かあささわさん かあささわさん
    ねえちゃ
    久しぶり(^-^)/
    
    元気してるかなーって気になってたぞ(>_<)
    ログ書いてたの見たんだけどコメ書かなくてごめんねm(__)m
    
    ねえちゃも来年はいい年になるといいね(^_^)

土日の稼働で初体験(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報