記事詳細

日記

本日は息子と海~

16 2

こゴッドさん

ブロガーランキング:318位
みなさんこんにちは(・∀・)

いつもポチ、コメありがとうございます(^^)/

本日は台風が心配されるなか子供たちとの約束もあったので
ギリギリまで粘り当日!

茨城県は晴れる!とのことで台風が過ぎ去ったあとだから心配しながらちびっ子でも安心と歌ってる遠浅海辺


冷た~い(≧▽≦)っておおしゃぎの子ども達を見つめながらログってます(*^^*)


私はショッパいのと泳ぐのが苦手なので近くから見守りながら日焼けクリーム塗りまくってます(・ω・)


仕事上焼けるのは構わないが
海のあとの日焼けはイタすぎる(+。+)アチャー

皆さんはどうお過ごしでしょうか


今日も良い1日であることを祈ります(*^^*)


でも気合いを入れて海に入ろうと努力はしてみようと思います( ・_・;)


ではログ読んでくれた皆様ありがとうございました(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    こゴッドちゃん♪
    
    台風過ぎ去って
    海に行けて
    良かったね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    息子チャンの
    はしゃぐ姿見たら
    嬉しいょね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    気合い入れて
    海に入ったかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    暑い日が
    続くけど
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. こゴッドさん こゴッドさん
    マユリンたんありがとう(*^^*)
    
    子供たちに強引に引っ張られ少し入ってみたわ~(>o<)つめた!!
    
    マユリンたんも暑いのまでついてきたから
    仕事に介護に無理してたおれないようにね(>.<)

本日は息子と海~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。