記事詳細

パチスロ

くっそ負けた!んでも…タマラン〜(≧∇≦)

46 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^-^)/


今日も会社近くホールからスタート♪

仲良し店員K君に『何が今日はおススメ?』って聞いたら

リーマン番長が1〜6まで設定入ってるって(=゜ω゜)ノ

んー確かにほぼ満席〜〜でも出てない〜〜でも一台空いた〜は365

はい、最近お決まりなゾーンスカ(=゜ω゜)ノやめて


大都会ホールへ


ゆうこりんおらん( ̄Д ̄)ノ

入り口おらん、メインカウンターおらん、サブカウンターおらん…


ああ…今日もおらんらんか〜〜んかんパンダカヨ

って

はっ!?


サブサブカウンターにっ!



オヒトリサマゆうこりん〜〜〜スッチーゆうこりん〜〜(≧∇≦)


ダンミツ様…申し訳なかと…

貴方は確かに関東一ですがゆうこりんは

銀河イチ〜〜(≧∇≦)ダレガキメタンヤ


あ!オイラに気がついたその瞬間!!!


ビックリまん丸クシヤ笑顔〜〜〜(≧∇≦)ダメよダメダメおいらに惚れたらあ〜〜←コノチョーゼツカンチガイオヤジハハリツケニしてムチデキバキタオソウ

したらビンゴが当たり後に
即やめした方いたから着席!(ゆうこりん妥協打ち?)


ノンノン…結構、いや…若干…いや…僅かながら天国引き戻しあるんやで〜〜ヤッパゆうこりん妥協じゃねーの?

したら


ほら!

ほーら! ゆうこりんパワ〜〜やでえ〜〜 タンパツ(・ω・)ノ 当たる→タンパツ 当たる→タンパツ 当たる→タンパンのゆうこりん見たい(爆 粘り粘ったけど…隣の隣の2000近い上乗せスタート見て諦めた(爆 ありやスゴイ!(=゜ω゜)ノ もう無理か? んにゃハーデス870付近やめあり いったれ! したら5Kで

きた!(^o^)/ゆうこりんパワ〜〜〜〜ワンタンパツ(・ω・)ノ 諦めない!ゆうこりんたんまり交換するんや!せめて1000枚なんとしてもお〜〜リング! 50超やめ〜多分井戸に貞子おらんからやめたんやな〜でもそれは

あまーい(^o^)/うっしゃ〜〜 ダメやあ〜ラッシュ行かへん〜しかし井戸に貞子〜何とかもう一度チャンスを〜〜〜スカ(・ω・)ノ オワタ…タイムアップ(T_T) 僅か200枚のコインで交換…カナシ(T_T) オヒトリサマゆうこりんのとこへ… 『いや〜今日はくっそ負けたあ〜( ̄▽ ̄)』 『えーそうなんですかー♪』 の ですかーの… つか とにかく その全てにエビゾリ〜〜〜8670度〜〜〜(≧∇≦)タマランタマランつおおおお〜っ はあはあ… もう一回エビゾリ〜〜〜(≧∇≦)ホネガノコリアトニホンダネ ■リーマン番長 365→438 投資3K 回収14枚 ■ビンゴ 0→120当単発 30当単発 216当単発 214当単発 220やめ 投資18K 回収0 ■ハーデス 865→996当→38やめ 投資5K 回収184枚 ■リング 51→92当 166やめ 投資4K 回収3枚 本日投資30K 回収約2K え?負けてる? こんだけエビゾれたのに…おかしいなぁ〜〜〜(=゜ω゜)ノオメーノアタマガオカシーダロ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    ゆうこりんタンパンおめー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    ん?
    
    間違えた( ̄▽ ̄)
    
    ビンゴ単発おっつー(´∀`;)
    
    でもゆうこりん交換出来たし
    
    エビゾリして骨残り2本だし
    
    まっいっか?
    
    
    え?(笑)
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さーん
    
    乙だけども
    
    短パン(笑) 
    
    ビンゴ
    どーやったら波にのるんやろ
    
    わからんけど
    
    エビゾリし過ぎ(笑)
    
    
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    ゆうこりんタンパンーなら
    地球の果てまで飛び上がりマス(爆
    あ!
    これから骨をくっつけてこなきゃー笑
    
    ロコっち♪
    いやもうね・・こりゃもう
    家に帰ってもエビゾってます(爆
    ビンゴは究極のヒキゲーっすね(汗
    多分引けない方はずーーっと引けない機種に思いました(=^・・^=)モウウタネーッス(爆
    
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    おつです
    
    でも凄く面白い
    エビゾリMAXゆうこりん
    
    
    おやすみなさい
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    負け乙です(つд`)ゆうこりんパワー凄いですなぁ(≧◇≦)
    タンパツ・タンパツ・読んでたらタンパーツ(。ノωノ)パンパースみたいに思ってしまって爆笑しました(*´ω`*)
    
    次回誤爆頑張って下さいねぇ(≧∇≦)b
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    おはようデス(≧∀≦)
    
    骨…残りあと2本って…
    (ノД`)
    笑!!
    それでもエビゾリ頑張るなんて…
    (ノД`)
    きっと→次はp(^-^)qいいことあるはず!!
    応援してますよ~♪頑張ってね(^^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    あっ、
    短パンの
    ゆうこりん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    見れまする
    きっと夏に笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    乙ありです〜(^o^)/
    今日は妄想で頑張ります(爆
    
    ウマナデさん♪
    パンパース(≧∇≦)爆
    そっちにしまする笑
    
    ちいこさーん♪
    骨…全部破壊されたら
    拾ってくんなまし(=゜ω゜)ノ
    
    マユリン♪
    乙あり(^-^)/
    あ?!
    夏かあ〜待てない〜〜
    どーすりゃ良いっすか?(・ω・)ノシランガナ←呆れ顔夏ツインテールマユリン(爆

くっそ負けた!んでも…タマラン〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)