記事詳細

パチスロ

今日は忘年会♪(・∀・)

186 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

Σ( ̄□ ̄)! …怖いんデスガ?( ̄∀ ̄) つーか、馴れ馴れしい!(´-ω-`)

( ゜艸゜;)!? ……癶(癶;゜ё゜;)癶…キモッ

誰や!オマエーッ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛☆

………ヾ(-д-;) 誰かコイツらを止めて…(′;ω;`)(笑) すいません…(・∀・) ちょっとお遊びがすぎました…。(^▽^;) こんばんは♪れみです(・ω・ )ノ 今日は会社の忘年会に行って、 先ほど終わって今、酔いを覚ましに カフェ中。~~匸Pヽ(・ω・`) あ、息子ちゃんは近所の仲の良い お友達のお宅に今日はお勉強しに お泊まりです(*´艸`*) ちょっとまだヨッパライ状態なので、 訳分かんない文章だったらゴメンネ(^▽^;) 今日は仕事が終わってから、 忘年会の開始時間まで1時間、 空いてしまったので、 打つ気はなかったんですが ちょこっとだけ稼働♪( *^艸^)(笑) そんなには時間ないからねぇ…(^▽^;) ハマリ台でも狙って、もし ちょこっとでも出たら、 すぐ勝ち逃げしよう♪(・ω・ )ノ 今日のターゲット台(・∀・) BB14、バケ7、合算200分の1の ニューアイム(・ω・ ) 1コ前が627回転までハマってBB、 その前は100回転台が2回、 その前も300回転台… その前、200回転台… …という感じで、全くジャグ連してなく、 そして現在、260回転でやめてあったので、 こーいう場合は、最大で370回転まで まわしてみよっ♪( ̄∀ ̄) 1つ前が500回転以上ハマって 次もジャグ連しなかった場合、 大体、また早くて300回転台くらい まで持ってかれる事が多い(・ω・ ) そして300回転台でペカッた場合、 そこでジャグ連する確率も高い( *^艸^) (あくまでも私の体験談です(^_^;)) もちろん、ペカらなかったらヤメ!(;ーωー)ノ 今日はその後忘年会だし、 あまり投資しても取り返せなく なるので、今日は投資しても6Kまで! 投資5K。 コイン持ちは良くもないし 悪くもない感じでまぁまぁ。(´・ω・`) とりあえずまわしてたら 366回転でペカッ → BB♪(・∀・) ここまでは読み通り♪( *^艸^)(笑) さて、連チャンするかしら…(´・ω・`)? ここでペカると(600ハマリ後の366回転の ペカ)、連チャンする事が多いので、 今日は即ヤメはしません(・ω・ )ノ とりあえず96回転までまわし、 それでも連チャンしなかったらヤメよう(^_^;) そうすれば200枚は残るだろうから、 まだトントンかチョイ負けで済むし。(^_^;) |ω☆´) キラーン! 52回転目 → ペカッ (BB) \(*⌒0⌒)♪b 3回転目 → ペカッ (BB) ♪~ <(゜ε゜)> ヒュー 怖いから1回転まわして即ヤメ( *^艸^)(笑) 履歴とグラフはこちら(・ω・ )ノ ↓↓↓↓↓↓



BB確率240分の1だって(・ω・ ) 設定2、あっても3というトコ なのかなぁ…(´・ω・`)? ◎今日の稼働(18:40~19:10) ・投資:-5K ・回収:+17.5K (826枚) ・収支:+12.5K♪(*´ー`*) チョイ時間早かったけど、 サッサと換金してその後 忘年会に行きました(*^_^*) 忘年会は、普段お酒はあまり 飲まないので、いっぱい飲み食い してきて楽しかったヨ♪(*´艸`*) 昨日のログのお返事は、また 後でゆっくりしますねぇ~♪(^о^ )/ では、簡単ログですが、

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
186

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    んぎゃー。・(ノД`)・。コワイよー
    
    
    
    夢に出てきそうだ(笑)
    
    
    
    レミさんサクッと勝ちオメ〜(* 'ω')ノ
    
    
    
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ピ、ピエロ……
    
    こ、怖いよ~((((;゜Д゜)))))))
    
    あ、稼働お疲れ様(・∀・)ゞ
    
    サクッと勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    また行き始めようかなぁ……( ̄∀ ̄;)
    
    レミちゃんログ見てると……
    
    すごく楽しそうに思っちゃうんだよね(*´ω`*)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございます(・∀・)ノ
    
    連勝意識したし…
    
    1000円も勝てなかったけど…
    
    勝ちの称号はゲットしました
    
    あ( ̄▽ ̄;)、またログ読んで下さい師匠
    
    勝ちおめでとうですm(__)m
    
    渋いなぁ~師匠は。
    
    さすがで恐れいりましたm(__)m
    
    でも、そのような台を打つのは勇気が入りますが…回転数で狙うなら自分の中ではありです(・∀・)ノ
    
    意味通じなかったらすいませんm(__)m
    
    師匠のログはやぱり解りやすいです
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    れみたん
    おはよ!
    
    私は9割
    酔っ払いログですから(笑)
    
    いっぱい発散できたかにゃ?
    
    ジャグラー
    勝ちおめなりぃー
    (*´∀`)
    
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★チュカサン
    ありがと♪(*^_^*)ノ
    この1番上のピエロ、怖いよね~(^▽^;)(笑)
    でも最初見た時、笑っちゃった(^_^;)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^_^*)ノ
    何故か今週は読みがドンピシャで、
    短時間でもサクサク勝つ事出来たよ(^_^;)(笑)
    
    たけちゃんもたまには気晴らしに
    ジャグりんこしといで~♪(*´ー`*)
    
    ★匠
    ありがと♪(*^_^*)ノ
    後で板の方に行くわ(・∀・)
    夜中になるかもだけど
    待っててね(*´ー`*)ノ
    
    ★ろこちゃん
    ありがと♪(・∀・)ノ
    うん、知ってる。
    ろこちゃんのヨッパライログ♪( *^艸^)(笑)
    
    私はビールとか飲めないから
    羨ましいっていつも思うヨ~(´・ω・`)
    苦いお酒は苦手なのデス(*´Д`)-3
    
  • 6. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    おそらくですがRBが付いて来れば設定3の可能性が有りますね。
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    必勝サン♪(*^_^*)ノ
    
    バケはBBの半分以下の回数で少なくて、
    後半はBBばっかりだったので、
    もしかしたら3はないかも
    しれませんね(*´Д`)-3(笑)

今日は忘年会♪(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)