記事詳細

日記

とあるレミの1日☆彡(o^-^o)

34 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)



れみです♪(・∀・)ノ







今日は朝から忙しかったナァ…(*´Д`)-3







「とあるレミの1日」と題して

今日はログを書こうと思います( *^艸^)(笑)








昨日、息子ちゃんはお友達の

おうちに泊まりに行ったんだけど、

今日はスイミングスクールの日

だったので、息子ちゃんは

朝7時に帰宅(・ω・ )









8時に息子ちゃんの スイミングスクールに 一緒に行って~、 お天気が良かったので、一旦 家に帰ってお布団を干して~(*´ー`*)

お昼も兼ねて、息子ちゃんと 久々にケンタッキーに行き、 X'mas のチキンも予約してきた(・ω・ ) そして、息子ちゃんを塾まで送って行き、 私は3ヶ月ぶりに足のレントゲンを 撮りに年内最後に整形外科へ。 相変わらず、病院はスゴイ 急な坂道の上にあります(^▽^;) 怪我してる人やお年寄りの方とか またコケて怪我しちゃったり したら大変だよねぇ…。(^_^;)(笑)

過去にも載せた事があるけど、 また上から見下ろして撮ってみた(・ω・ )

これは下から見上げて撮ったトコ。 スゴイ傾斜でしょ?(^_^;)(笑) 悪化してたらヤダなぁ~って 思ってたけど、診察の結果は 「現状維持」で、3ヶ月前に レントゲンを撮った時と殆ど 変わってなくて少し安心。ε-(´∀`*)ホッ

帰りに大きめスーパーで夕飯の食材の お買い物をし帰宅。(*´ω`*) 最近はあまり稼働してなかったけど、 20~30分の稼働も含めて、今週は 珍しく月~金まで稼働してしまったけど、 結果は何とか5戦全勝♪o(≧∇≦)o ま、木曜日は仲良しピエロさんからの プレゼントのジャグ連に助けられて 何とかプラスに持って行けましたが(^▽^;)、 その他は自分なりに読みが全て当たって 納得のいく稼働が出来たので、週末の 今日はささやかなご褒美で、夕飯は コレにしました♪(・∀・) ↓↓↓↓↓↓

今日は牡蠣(カキ)鍋~♪(*´ω`人) シメにラーメン入れて食べて メッチャ美味しかった♪(*´艸`*) 今年も残すところ、あと 12日余りですね(・∀・) ほーんと、1年って あっという間です(^_^;) 今まではそんな事、あまり 考えた事はなく、病気をしてから 思う様になったんだけど…。 今年も無事に息子ちゃんと一緒に X'mas や年を越せそうです(*´ー`*) 一日一日に感謝です(*´ω`*) せめて息子ちゃんが成人し、 1人立ち出来るまでは頑張らないと… って思います♪(=・ω・=)ノ それでは皆さま、良い週末を♪(*´ー`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    俺牡蠣食えねーー(笑)
    言われてみたら病院って高台にある気がする
  • 3. チュカさん チュカさん
    相変わらず急な坂やなぁ( ´・д・)アブナイネ
    
    
    
    牡蠣んまそー(〃艸〃)たまらん
    
    
    
    今日も1日お疲れ様でした(* 'ω')ノ
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    たけちゃんもパパになったら
    週末は子供の相手とかで大変よぉ?( *^艸^)
    
    シメのラーメン、美味しいよね♪(*´ω`人)
    
    ★ルンルン
    私もねぇ、昔、牡蠣に当たってから
    しばらく何年も食べれなかったんだけど、
    美味しいお店で恐る恐る食べたら
    美味しくて、それからまた食べれる様に
    なったよ(・∀・)ノ
    
    確かに病院って高台に多いよね(;ーωー)
    特にこの病院はハンパない傾斜だよ(*´Д`)-3
    
    ★チュカサン
    下に駐車場があるので、上る時と下りる時は
    毎回気を付けて恐る恐る歩いてます(^▽^;)
    
    牡蠣、美味しかったぁよ♪(´ω`)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    仲良し親子(^-^)
    
    牡蠣鍋いいね〜(^-^)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん♪(*^_^*)ノ
    
    中3にもなってくるとさ、
    もう一緒にいられるのもあと数年しか
    ないよなぁって思っちゃって…(^_^;)
    子離れ出来んのかしら、私(^▽^;)(笑)
    
    牡蠣鍋はメッチャ好きなんだ♪(*´艸`*)
    
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    これからまだまだ落ち込む業界ですけど…
    
    止めなくてもいいならいて楽しみましょう~(=^ェ^=)
    
    多分、ジャグはなくならないし
    
    ストレスを溜めるのも良くないと思いますから
    
    自分の楽しめるやり方で打てるものがあるのはいいですよね~(^з^)/
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっは(^^)ノ
    
    こないだはありがと(*^^*)
    息子ちゃんはれみさんの足も心配して、そっち方面の仕事興味持ったのかもね(*^^*)
    動機って身近な所から来る事多いに有るから
    
    ジャグ勝ちおめ~♪
    
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★まぁサン
    ありがとう♪(*´ー`*)
    
    そうですね(^_^;)
    のらりくらりですが少しノンビリ
    やるとします(^_^;)
    
    私もジャグはなくならないと
    思います(・ω・ )
    これがなくなったら私は
    パチ、スロの両方から
    引退しますよ(^▽^;)
    新基準機はやらないし( ̄∀ ̄)
    
    ご心配かけました(^_^;)
    ありがとうゴザイマス♪(*´ー`*)ノ
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと♪(*´ー`*)ノ
    
    もしかしたらそうかもね…(^_^;)
    でも、心配してくれるのは
    嬉しいけど、金銭面で息子の生活
    の方が逆に心配になったりして…(^▽^;)
    
    とりあえず、今は受験が先だから、
    もう少し様子を見守ってみて、
    相談されたらまた一緒に考えてみるよ(・∀・)
    
    心配ありがとうね♪(*´ー`*)ノ
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    同じ主婦
    ( 〃▽〃)
    
    レミたんもいろいろあるの
    わかってるっちゃ
    (*´∀`)
    
    ごめんね
    
    そして
    ありがとう
    
    ろこは
    レミたんのジャグラーログ
    好きなんだからねん!
    
    私は
    ジャグラー打ちたいんに
    あまりにも
    酷いホールやねん!
    
    (*`Д´)ノ!!!
    
    基本
    Aタイプが好きなんだけどね
    
    ハナビ
    サンダー
    
    私は何でも打つけど
    
    心から好きなのは?
    
    緑ドンちゃん(笑)
    
    
    レミたん
    フェーーーーイ
    ((o( ̄ー ̄)o))
    
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ろこちゃん♪(*・ω・)ノ
    
    え~Σ(゜ω゜ノ)ノ
    あやまらないでぇ~!(^▽^;)
    忙しいのはお互い様だし、
    いつもコメントくれるのは
    メッチャ嬉しいヨ♪ありがとう(*´ー`*)
    
    私もね、いちばん好きなのは
    ドンちゃんなのです( ̄∀ ̄)ノ(笑)
    青ドン、赤ドン、緑ドン、全部好きだけど、
    特に好きなのはやっぱ緑ドンちゃん( *^艸^)
    
    初代VIVAドンは名作だよねぇ♪(o^-^o)ノ

とあるレミの1日☆彡(o^-^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。