記事詳細

日記

お届け物で~す♪(/・ω・)/

24 10

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ(・ω・ )ノ



れみです。(・ω・ )







今日、お昼頃、我が家に

割とデカめのダンボールに

入った荷物が届いた。







何だろ(´・ω・`)?

最近は何も頼んでないんだけどな…(´・ω・`)?







名前を見たら息子ちゃん宛。







…………(・∀・)

何となく、嫌な予感 ………(・∀・)







とりあえず、中を開けてみた(´・ω・`)









納品書(´・ω・`)? ご注文日:4月24日 ……とある。(´・ω・`) 下の方を見ると…

Σ ゜Д゜≡( /)/ い、いちまんはっせんごじゅうよえん!? (18054円) 自分の部屋で勉強してた息子を 下のリビングに呼び出す( ̄∀ ̄) 私「何これ!?(`-ω-´)」 息子『あ………………。Σ(゜□゜)』 私「あ…じゃない!(`-ω-´) 18054円もあんの!?(`-ω-´)」 息子『すっかり忘れてた…(^▽^;) 今はありません…(´・ω・`) ごめんなさい…(′;ω;`)』 私「とりあえず払っとくけど、毎月 お小遣いから少しずつ 引くからね…(´-ω-`)」 息子『。゜(゜^ω^゜)゜。』 とりあえず私がお支払い する事になった。(┳Д┳) ふと息子ちゃんの顔を 見たらニヤケてた(´^ω^`)ニヤニヤ よほど嬉しかったご様子(^_^;)(笑) もう少し後に届くのかと思ってたそうで 忘れてたみたい(^▽^;)


限定版「ディエンドライバー &ディエンドベルト」 …………(´-ω-`)ん~ 要は、大人用玩具の 仮面ライダーディエンドの 変身ベルトセット。( ̄∀ ̄)汗 こんなのが2万近くも するんだもんなぁ…(*´Д`)-3 オモチャのメーカーさんは ボロ儲けだよね。(;ーωー)(笑) 高校に入ったらバイトするって 前から言ってて、今日立て替えて 払ってもらった分は来年、早めに 返すと言ってたけど…。(^_^;) 息子の仮面ライダー好きにも ホント、呆れたもんだナァ…(*´Д`)-3
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    私もいいオヤジですけど仮面ライダー好きですよ
    (・ω・)ホットケ
    
    しっかし高いよな
    ( ̄ー ̄)
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ここまで来ると本物だわ(笑)
    ホントのライダーになったら夢物語としては凄いんだけどね(;・∀・)
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    高いね!(゜〇゜;)
    男子はいつまでたっても……。子供?
    (* ̄∇ ̄*)
    レミちゃん  お疲れ様です(^∧^)ゞ
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そこの商品は、限定商品ばっかりなので、お高いですが、希少性はありますので、持ってたら価値が上がる物も中にはあるかと思いますよ。(・∀・)
  • 5. 先手必勝さん 先手必勝さん
    確かに高いですね。
    仕事で某携帯の現場でガンダムのiPadの同梱を作った。
    確かプラモ付で1個50000したんだったな。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    仮面ライダーのオモチャに、大人用なんかあるん?(・・;)
    しかも、めっちゃ本格的やし(・・;)
    息子イケメンやからモデルから仮面ライダー俳優にさせようよ!(≧∇≦)
  • 7. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    どちらかと言うと30代40代アダルトユーザー向けの商品だと思いますが、今は小学生でもネットを見る時代ですからねぇ~( ̄▽ ̄;)
    
    
    自分も子供の頃、オモチャのベルトを巻いて縁日の仮面をかぶって、良く仮面ライダーごっこしてたなー
    (⌒‐⌒)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★しょうねんサン
    オトコっていつまでもこんな感じ
    なんですかねぇ(´・ω・`)?
    でも、オモチャのくせに
    マジで高い…(′;ω;`)
    
    ★シュン
    うちのバカ息子にはホント呆れちゃうわ
    。・゜・(*ノД`*)・゜・。
    
    なれたら「( ´_ゝ`)~♪」だけど、まず
    本物のライダーなんて無理だから( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ★のんちゃん
    ホント高すぎる…( ̄∀ ̄)
    ジャグで負けたと思えば安いのかな(^▽^;)(笑)
    いや、必ずその分取り返さなきゃ(`-ω-´)ノ
    
    ★P子サン
    確かに数量限定なので、後で売れば
    かなりいいお値段になるらしいけど、
    息子ちゃんはコレクターなので
    まず売らないです…(′;ω;`)(笑)
    
    ★必勝サン
    高いよね…( ̄∀ ̄)
    ガンダムもバカみたいに高いですよね(^▽^;)
    でも、それでも買う人達がたくさん
    いるんだもんね…(*´Д`)-3
    だからこんなのが出てくるんだろ~な(;ーωー)
    
    ★Pちゃん
    大人用…あるんですよぉ、それが( ̄∀ ̄)
    
    大人でも変身ベルトを付けられる様に、
    ベルトの長さも長いのだ(^▽^;)(笑)
    あと、子供用のベルトよりも素材は
    少しいいかも(^_^;)(笑)
    
    ライダー俳優?(ヾノ・ω・`)ムリムリ
    
    ★豊サン
    今は10代の子(中学生以上)のでも
    こんなのを買ってるみたいですよ(^▽^;)
    
    多分、小さい頃のそーいう楽しかったのを
    思い出して、また集めだしてるんで
    しょうけど、それにつけ込んで高い商品に
    しちゃうのがちょっとね…(;ーωー)
    せめてこの半分の値段にして欲しい…( ̄∀ ̄)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわぁーーーーー
    ( *゜A゜)
    
    うちの息子2号も
    そんな感じやでぇ!
    
    秘密基地にて
    いろんな武器使ってる
    ((((;゜Д゜)))
    
    レミたん息子たん
    負けず劣らず
    凄いわぁ
    
    っちゅーか
    高すぎる!
    
    
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ろこちゃん♪(*´ー`*)ノ
    
    ホント、高いよねぇ(*´Д`)-3
    男子っていつまでもこんな感じ
    なのかな…(´・ω・`)
    
    きっとオトナになってもこんな
    よーな感じがする…(^▽^;)(笑)

お届け物で~す♪(/・ω・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。