記事詳細

日記

やっと飾ったよ.゜+.(´∀`*).+゜.

31 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ホントはこっちのログ書いてたんですがー。

今日、予定外の物が届いたので、

こっちが後になってしまった…(´-ω-`)







しっかし、限定モノの商品って、

届くのに半年以上、待つのね(^▽^;)(笑)

あのベルトは大人用の数量限定のモノなので、

だから予約商品だったみたいです。







大人でもちゃんと着用出来るし、

造りも子供用のよりはしっかり

してるみたい♪(・ω・ )ノ

(いちお~、バカ息子のフォローを

しとく私(^_^;)(笑))









前の狭い家の息子が小さい時から 飾ってるツリーなので、やや小さめ だけどやっと飾りました(^▽^;) いつもギリギリッ( ̄∀ ̄)ノ(笑) 来年はもう少し大きめのを 買って2つ飾ろうかなぁ…(*´ー`*)

寝室にもいちお~、外からも キレイに見える様に飾ってます(^▽^;) 理科の実験室にある様な薬品のビンの 形をした、変なランプ( ̄∀ ̄)(笑)

夜はこんな感じ♪(o^-^o) 画像は「点灯」だけど、 いちお~、いつも「点滅」 してます(^_^;)

しまちゃんも一緒に♪(*^_^*)ノ ※ 手にはめてるのと、並べたのは 息子ちゃんです(^▽^;)(笑) いよいよ今週は Xmas (*´ω`*)☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    れみさん
    
    (・∀・)人(・∀・)
    
    ツリーとか飾ったことないから
    
    なんか裏山(*´∀`*)
    
    素敵なX'masを
    
    (・∀・)人(・∀・)
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    れみさんこんばんは
    凄く素敵なランプですね雰囲気が出て良いです!
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (*´∀人)落ち着きますな
    
    
    
    
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    自分もツリーは飾ったことが無い(ー_ー;)
    
    綺麗ですね(/▽\)♪
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございます
    
    返事遅くなってすいません
    
    ありがとございます!
    
    なんとか8連勝です苦笑い
    
    
    師匠みたいにサクサクと5連勝とはいきません笑
    
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    42万
    
    確かに使い過ぎましたが
    
    息子ちゃんも中坊のくせに2万は使い過ぎだと思いますが
    
    笑
    
    うちの会社にも仮面ライダー半端なく好きなオッチャンがいますよ笑
    
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★朱鷺サン
    小さくても飾ると多少なりとも
    雰囲気出ていいですよ♪(o^-^o)ノ
    朱鷺サンも飾ってみてはいかが?(*^_^*)
    朱鷺サンも良い Xmas を♪(・∀・)ノ
    
    ★コスモスサン
    そう言って頂けると何か嬉しいデスネ(*^_^*)
    実はこのランプ(ぶら下がってるやつね)、
    何と全部で500円( ̄∀ ̄)(笑)
    デパートのセール品のワゴンに入ってた
    やつなんですよ( *^艸^)
    
    ★チュカサン
    こーいう灯りって何か
    落ち着きますよネ♪(*´ー`*)
    
    ★豊サン
    豊サンも飾ってみればいーのに♪(*´ー`*)
    気持ちだけでもリラックスしますヨ(o^-^o)
    
    ★匠
    確かに中学生が買う額じゃないよねぇ( ̄∀ ̄)
    だから私も一応、叱ったつもり(^▽^;)
    他にはあまり買ってと言わない子なんだけど
    仮面ライダーの事となるとこーなって
    しまうのよ…(^▽^;)(笑)
    

やっと飾ったよ.゜+.(´∀`*).+゜.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。