記事詳細

パチスロ

ジャグハンド?レミハンド?(^▽^;) ①

42 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・ω・ )ノ



れみっす(・∇・)







今日、おみくじ引いたら

こんなん出たので…
↓↓↓↓↓↓

当然、あふすろで打ちに 行くよね~♪(*´ω`人) ニューアイムクリスタルパネルVer.♪(・∀・) …………………( ̄ー ̄)ん~ おっかしいなぁ…(´・ω・`) ニューアイムをいろいろと カニ歩きするも撃沈…。 おみくじのウソつき…。(´;ω;`) ここまであっという間に -17K…。(;ーωー) 先週の木曜日と同じパターンだす( ̄∀ ̄)(笑) …………。 "(笑)" じゃない!(`-ω-´)ノ ジャグは20Kも使っちゃうとさ、 もうトントンにするのがやっと なのよね…(*´Д`)-3 1000枚ほど出さなきゃ 追いつかないし。(´ノω;`) なので、最近はあふすろの時は 最大でも投資20Kまでと 決めて打ってます(^_^;) 20K打ってもペカらなければ、 その日は調子悪いんだと 諦めてる。(^▽^;) 今日も17K使った時点で、 残りあと3K。(;ーωー) それでペカらなければ 今日は帰ります( ̄ー ̄)ノ

【HEY!レミ!本気出せや(・∀・)ノ 出る台、またまだ眠ってるYO!(。・о・。)】 …………。(´・ω・`) また新しいタイプのピエロだな( ̄∀ ̄)(笑) ピエロがそんな風に言ってる気がして、 いや~、いろいろ探しましたよ(^▽^;)(笑) 最終的には、やはりいちばん得意な マイジャグ2のシマへ。 εε=(((((ノ・ω・)ノ ②に続く。(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    さてさて………どうなることやら(*‘ω‘ *)?
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    たけちゃん♪(・∀・)ノ
    
    こーなってあーなった(・∀・)(笑)
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    自分は大吉の時はほとんど負けてます(ー_ー;)
    
    むしろ凶の時はほとんど勝ってます
    (/▽\)♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    o(*⌒―⌒*)o

ジャグハンド?レミハンド?(^▽^;) ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)