記事詳細

パチスロ

ジャグハンド?レミハンド?(^▽^;) ②

33 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・ω・ )





マイジャグ2のシマに行ったら、

今日は出てないのかシマの半分は

空席状態…。







私が目をつけた

今日のターゲット台♪(・∀・)ノ

本日、BB7、バケ10、

総回転数はあんま覚えてないけど

3000回転は越えてて、合算も200分の1は

越えてたかな…(^_^;)







4回前に425回転でBB、

3回前に173回転でバケ、

2回前に744回転でバケ(笑)、

1回前に232回転でバケ。







全然ジャグ連してない上に

バケばっかで、そして最後に

バケが出てからなんと!

118回転なんかで捨てて

ありましたΣ( ̄□ ̄)!







ダメだなぁ…。(´・ω・`)

バケばっかでしかも

結構な回転数で当たってたバケ。





こんな時は、ここら辺は

メッチャ怪しいんだから

せめて140~150回転くらいまでは

まわさなきゃダメっすよ~!( ̄∀ ̄)ノ







投資1K。

138回転目ペカッ → BB♪( *^艸^)







そこから、

44回転 → BB

65 → BB

73 → BB

47 → BB

12 → BB

怒涛のBB6連チャン♪(ノ*°▽°)ノ







今日の台のグラフ
↓↓↓↓↓

今日の台の履歴 ↓↓↓↓↓

最後のBB後はちょっと様子見で 即ヤメせず、とりあえずクレジット分 だけでもまわす事にして続行! クレジット内のコインだけで45回転も まわったけど、連チャンにビックリして グラフ見るのをすっかり忘れてて(笑)、 慌ててグラフ見たらゼロ付近まで 持ち上がってたし、 BB7、バケ10…でバケの方が多かったのを、 BB13、バケ10…とBBとバケが逆転したので、 キリの良い50回転で今日はヤメ!

-17Kが逆転勝利で 1496枚お持ち帰り~♪(o^-^o)ノ ◎今日の稼働(18:20~19:10) ・投資:-18K ・回収:+31.5K (1496枚) ・収支:+13.5K♪(^▽^;) 家に帰って携帯で見たら、 その台は私が最後にペカらせて から1度もペカらなかった模様(^▽^;)(笑) 最終的な履歴(・ω・ )ノ ↓↓↓↓↓↓↓

また書いておきますと、この店の 履歴表示はBBのみ。 私自身は18:42に138回転目に BBを出しましたが、表示は 1289回転になってます(^_^;) その1289回転の内訳なんですが、 (多少誤差はありますけど(^_^;)) 私 → 138回転でBB + 1回前 → 232回転でバケ + 2回前 → 744回転でバケ + 3回前 → 173回転でバケ = 1287回転 …という様な感じ。(o^-^o)ノ なので、1289回転の前の1077回転と いうのも、その前にバケばっか…と いうのがあった訳です(^▽^;) …とグラフ(・ω・ )ノ ↓↓↓↓↓↓↓

今日もピエロのお導き(?)で マイナスをプラスにひっくり 返したヨ♪( *^艸^) タイトルにも書いたけど、 最近、自分の手がピエロに 守られてる様な、そんな気が してならないわ(^▽^;)(笑) ゴッドハンド…ならぬ ピエロハンド…ならぬ レミハンド♪( ̄∀ ̄)ノ 最近、調子がいい6連勝♪(*´艸`*) 1回1回の額はAT機みたいには 出せなくて小さいけど、でも このままコツコツ頑張れればイイナ♪(*´ー`*) それでは、またね♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    捲り勝ちおめ(*´艸`*)
    
    マイジャグ2ってことは……
    
    ランプの両脇にあるピエロの手が
    
    頑張ってくれたんだねΣd(≧ω≦*)
    
    何しろ6連続だもんなぁ(*´ω`*)
  • 3. チュカさん チュカさん
    握手してもらってもよろしいですか?(笑)
    
    
    
    
    BB6連(〃艸〃)ウマイ!!
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★朱鷺サン
    ありがと♪(*´艸`*)
    上手くはないですよ、おみくじ信じて
    ニューアイムで-17Kも使っちゃいました
    からね(^▽^;)(笑)
    
    ……最初からマイジャグ2打てば
    良かったわ……(´-ω-`)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    そーだね(^▽^;)
    最近、これから出る台のピエロの声が
    聞こえたりして(^▽^;) ← 嘘です(笑)
    
    最近はあまり欲張らないように打ってるから
    勝ててるのかもしんない(^_^;)(笑)
    
    ★チュカサン
    ありがとう(*´ー`*)ノ
    
    握手(´・ω・`)?
    いつでもOKでございますわよ♪( *^艸^)(笑)
  • 5. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    レミさんNEWアイム打つのはやめた方が良いと思います。ボーナス確率と出方が違うので相性が良い機種を打った方が良い。。
    つまりBB間2度1000以上はまったって事ですね。
    逆に自分はマイジャグ2やハッピーは相性が悪くてNEWアイムは相性良い。
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    勝ちおめでとうございます
    
    さすが師匠
    
    マジ美味しい回転数ですよね
    
    自分でもその台打ちます142まで、もしくは200まで
    
    でも、自分が打てば良いとこ3連、バケ含む
    
    師匠は引きが強いからBIG6連発だったと思います
    
    
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    そーそー
    自分が打ってる時に出れば1でもなんでもいいよね(笑)
    まぁ
    俺が打ったら全部1になるんだけど(爆)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★必勝サン
    私は基本的にどのジャグでも打つんだけど
    私のオカルト狙いはどの機種でも割と
    通用するんですヨ( *^艸^)(笑)
    
    昨日はおみくじがそうだったから
    ニューアイムを打ったんですが、
    ペカッてもどの台もバケばっかだった
    ので、それでダメだっただけ(^▽^;)(笑)
    バケばっかだと勝てませんからね(^_^;)
    
    ちなみに先週は2日、ニューアイムを
    打ってますよ(・∀・)ノ
    唯一、私の苦手なジャグは、
    マイジャグ3とみんジャグです(^▽^;)
    マイジャグ3は最近克服しつつあるけど、
    みんジャグだけは枚数も少ないし、
    勝った気しなくてあまり近寄らないです(^_^;)
    
    ★匠
    ありがとう(*´ー`*)ノ
    自分でもBB6連発には驚いたけど、
    もっと驚いてたのは周りの人達(^▽^;)(笑)
    
    営業終了時のデータ見たら、あれから
    940回転までハマってたみたい(^▽^;)
    低設定の連チャン後って、ホント
    恐ろしいわ……(´-ω-`)
    
    ★ルンルン
    そうよね♪(^_^;)
    要は自分が打ってる時だけ6なら
    何でもいいのさ~♪( *^艸^)(笑)
    
    
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ハマり940まで
    
    師匠は本当波読みのプロですよね
    
    次は得意のマイジャグから稼働したらどうですか?
    
    自分はGOGOと相性が良いので、6連勝の後の2連勝はGOGOの台から探して打ち初めました!
    
    マイジャグ3から入ると、投資かさむような傾向だからです
    
    相性悪いかも
    
    
  • 10. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんはボーナスはRBばかりじゃ勝てませんよね。
    確かにみんジャグはボーナス引いてもコインの枚数が少ないし導入の台数が少なかった気がした。
    昨日アイム打ったがボーナスBBばっかだったな。
    自分ここだけしか言いませんが今までアイム以外のジャグでほとんど勝った事が無い。
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    サインください!
    
    (*≧∀≦*)
    
    レミたんの息子たんのも(笑)
    
    

ジャグハンド?レミハンド?(^▽^;) ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)