記事詳細

パチスロ

いい事はするもんだ♪(*´ω`*) ①

55

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪(・∇・)





れみで~す♪( ̄(工) ̄)ノ





いやぁ、仕事の帰りも遅いので、

ログ書くといっつもこんな時間で

すみませんねぇ…。(^▽^;)







ネタというか…

ちょっといい事があったので

書き留めておこうとログにしました。





私は遅番の仕事が多いのですが、

前はよく、仕事前にちょこっと

ジャグラー稼働…って事をやってた

のですが、最近は歳のせいか(;ーωー)

仕事前に打ちに行く事は殆どなかったです(^▽^;)

でも、たま~に気分でちょこっとだけ

仕事前にフラ~ッと行く事もあります。





昨日がまさにその日で、ちょこっとと

言っても打てても最大2時間ほど。

昨日はね、ひさびさの朝イチジャグラー

だったので…と言ってもジャグのシマは

いつも開店後2時間くらいはガ~ラガラの

店で、昨日も開店と同時に行った訳じゃない

のに、ほぼ全台0回転台だった。





朝イチ台は台選びもかなり慎重にやらないと

投資かさむからね(^_^;)

1000円ずつのカニ歩きしてると、

あっという間にお金なくなります(^▽^;)(笑)

なので、朝イチの時は更に1000円の半分ほど

のコイン(約25枚ずつ)で前日の履歴を

見ながらのカニ歩き。(笑)





昨日も投資1本、9回転でペカッて

BB出たんだけど、私って1000円で

ペカると必ずと言っていいほど出た分

全部のまれる確率もめっちゃ高い。(笑)





一旦、流せばいいんだけど、でも

めんどくさいからそのまま133回転まで

続行~ってやってるから、その後

そのコイン持って台移動して、また

ペカりそうな台を探してると

あっという間に全部なくなる(^▽^;)(笑)





昨日もそんな事やってたら、案の定、

1000円で出したBB1回分のコインは

全てなくなり、投資金額が13000円まで

いっちゃって~(;ーωー)





最近、この店でよく話すジャグリストの

おじいちゃんも昨日朝から来てて、

お互いカニ歩きしまくり(^▽^;)(笑)



「出るんだけど連チャンしないね…」



なーんて話をしながらお互いまた

カニ歩き。(笑)





「マジか…(;ーωー)

    仕事行く時間まであと1時間も

    ないのに取り返せんのか!?(´・ω・`)」





あまり大負けして仕事行くと、接客業

なのにテンション下がってしまって

ヤバイから、少しでも回収出来そうな台を

探しながら、あと2~3000円でペカりそうな

台を見つけられなかったら今日はもう

ヤメよう!





そう決めて向かった先は、得意機種の

マイジャグラー2。

投資金額あまりかかりそうにない、

50回転付近まで少しまわしてある台を

探しました。(その頃は何台かもう

いくらかまわされ始めてたので)





45回転まわされてる台を見て、前日の

履歴も見てその台に決めて打つ事の~

68回転目にペカッ♪(・∀・) → BB



以下、

・157回転 … BB

・55回転 … ゾロ目で曲変わる → BB

・4回転 … BB

・26回転 … バケ



この時点で店を出なくちゃならない

時間まであと30分。

まだコイン持ち良かったから続行するか

すごく悩んだ…けど、さっきのおじいちゃん、

まだペカらないで台移動を繰り返してる。





この台、コイン持ちからもう少し出そうな

気もしたんだけど、もう少し時間は

あったけど、とりあえずこの時点で

プラスになったので11回転だけまわして

一旦全て流し、私はおじいちゃんを

探しに行って声を掛けた。





「私、これから仕事だからあの台もう

やめますけど、良かったら打ちます?

ただ、連チャンの後のバケだから、

ペカらないかもしれないし、すぐペカるかも

しれないし、分からないけど出ない台

打ってるよりはいいかなぁ…

と思って♪(・∇・)」





おじいちゃん、喜んで私が打ってた台に

座った。

「でも、もしペカッても次がバケだったら

連チャン後のバケ2連になるので、

100チョイまわしても出なかったら

ハマると思った方がいいですよ。

頑張って♪p(´∇`)q」

…と、2000円くらいでもペカらなかったら

ヤメた方がいい事も伝えて、雨が降ってたので

店を出る時に傘をさそうとしたら、

おじいちゃんが急ぎ足で私を追っかけてきて、



「オネエちゃん、ありがと!ペカッたよ!」



と、わざわざ報告しにきてくれた(^▽^;)(笑)





BBだったらしいから、



「それはそれは良かったです!(*^_^*)

    ペカるか心配だったから良かった…。

    でもその台、昨日900ハマリとかしてた

    台みたいだから、あまり深追いしない程度に

    頑張ってくださいね!(*´ー`*)」 
 




…と、私は店をあとにしました。

レシートの写メは撮ってないので、

代わりにこれ貼っとく。(^_^;)

↓↓↓↓↓

文字数が多くて入らなかったので 続く~。(*・ω・)*_ _)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)