記事詳細

パチ&スロ

総括!!!

16 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
今年も残すところ約2ヶ月と少々となりました
秋の夜長が続いております
皆さん如何お過ごしでしょうか


わたくしの最近の悩みはといいますと





バク転が出来なくなってきた事

体力の衰えとゆうか

覚悟はしていたが

来るべき時が来たか、と

年齢を感じずにはいられません


こんばんわ、るんるんです♪


さて、ね

やっぱ今年のマックスは戦国乙女の9000枚でしたね(笑)

3月だったか4月だったか

結局超えれなかった

超えるとなると万枚クラスになるから当然っちゃ当然なんだけど(笑)


んで
あれだよ

今年を語る上で欠かせない台






















ぱちエヴァ














思い出したくありません(爆)


あと
5スロで一番打った
ファフナー


ほぼ5スロしか打ってないはずなのに

20スロを含めても多分今年の収支ぶっちぎりのマイナス台(爆)


俺のスタンス
好きな機種を好きなだけ

まさにこれを体現したような台だったね(笑)


楽しければいいのです






って
感じだ


(・∀・)ノシ




















∀・)ノシ




















・∀・)ん?

















(・∀・)














バク転??














したことないよ

あぶないじゃん












(・∀・)ノシ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    爆転w
    ( ・∇・)
    そーそー仕事の合間にね
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    僕等は目指した~( ・∇・シャングリラ~( ・∇・)
    
    二段階ロックから次に行かないもどかしさ~
    
    あと2ヶ月あるんで
    まだまだ素晴らしいドラマが生まれるんでは(*´∀`)ノ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    無いんかいってツッコミ入れていいですか?
    
    スロは大丈夫です
    
    私今年万枚5機種達成して収支-です(爆)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    そーそー
    文字通り爆転なのですよ(笑)
    
    へむてむさん
    ぶっちゃげるとスロに飽きたのかもしれません(笑)
    
    田中シンさん
    いつも完全告知みたいな感じだったので後告知にしてみました(笑)
    なかなか新鮮だったでしょ
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、おはようございます。
    
    いや、総括早すぎるでしょ?ww
    
    まだ秋の夜長も堪能してない時期やと思いますし・・・
    
    バク転からの爆転やったんすね。
    
    グッド過ぎるジョブでした。
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ルンルン
    
    楽しいなぁ
    (*´∀`)
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    5分前行動ならぬ2ヶ月前行動です♪
    
    ろこどーむさん
    俺は楽しい台がなくて困ってます(笑)

総括!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。