記事詳細

日記

続・おまえら家出するのやめれ

9 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ミレーヌのマイフレンドとか自由な唄とか歌ってくれたら


まぁ
もれなく惚れますね、うん


こんばんわ、るんるんです♪













えーっと

多分嘘です

多分もれます



なんか突然目の前に池が現れて
更にその中から女神様が浮上してきたとする


貴方の落としたのは
可愛いミレーヌさんですか????

それとも

そうでもないミレーヌさんですか????


と
問いかけて来た訳だ












つまりそうゆう事だ(爆)


るんるんは正直なのだ(正直の意味が全然違う)



改めまして名乗りをば


こんばんわ、るんるんです♪


さて続きだ

ダイナマイト7を観ようとしてたんだけどまさかの家出中

どこにいるか分からない
探すか















どーーーーん

ちなみにこれ一部(笑) んで タイトル おまえら家出するのやめれ おまえら????

もち一部 家出してるやつら 増えたww あーもうメチャクチャだ いや待てよ ちと前にキャスバル観た気がするぞ こっちに入ってるパターンじゃね?? 攻殻2ndGIG最終巻(爆) よくよく考えたらキャスバル観たの結構前だった もうメチャ(ry んじゃ 2ndGIGの方で この流れである訳がないんだよなぁ 月光蝶(爆) 全てを無に還すおつもりですか、ほんとうにありがとうございました そんなこんなを経て 遂に発見

全く困った奴らだ 全員在るべき場所へと送り返した所で昨日のログに至る あれ? 観れて無くね?? その通り 観る暇なんてなかった(笑) まぁ さっき観たけどな 今回得た教訓 整理整頓大事 (^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    5Sです!
    
    整理整頓清潔清掃…シェリル(爆
    
    ちなみに僕の瞳はランカです!
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    5S?
    整理整頓清潔清掃シュトゥルムフォーゲルですよ(笑)
    
    ちなみにシリーズで一番可愛いのはエミリアです!!
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    ルんルんさん、おこんばんわ。
    
    一言のみで、
    
    ラストのコメント!!
    
    グッジョブ過ぎた。さすがです!
    
    おもろいすっ!!
    
    4言も言っちゃった。( ̄0 ̄;)
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    5Sですね
    
    って書こうと思ったら先に書かれてましたね
    
    るんちゃんに栄光あれ
    
    ジークフリートw
  • 5. アルタさん アルタさん
    エミリアでっかいしサービス良いよね(´ω`)
    …曲も好き~(´ω`)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    整理整頓は大事ですよ、ほんと
    必要な時にありませんからね(笑)
    
    田中シンさん
    まだSありますよ
    サンダーボルトとか
    ジークフリート→キルヒアイス(笑)
    
    アルタさん
    サービスいい
    確かにww
    
    フラッシュインザダークいいですよね~
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んでは
    9Sで!
    
    整理整頓
    (*´∀`*)ノ
    
    
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    9Sですか??
    整理
    整頓
    清潔
    清掃
    シェリル
    シュトゥルムフォーゲル
    サンダーボルト
    シビル
    サウンドブースター
    
    (笑)

続・おまえら家出するのやめれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。