記事詳細

日記

りあるふぁいと☆

18 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
An Empty Tome 
悪魔城ドラキュラ2

流れるのは連荘時だったか獲得枚数だったか
とにかく神BGM♪

元々悪ドラはいい曲多いが
その中でも疾走感がヤバイ

口笛吹きたい曲ナンバー1(ルンルン調べ)は伊達じゃないのである
(・∀・)


こんばんわ、ルンルンです♪

消えた?消した??
お蔵入りするの勿体無いので
試しに暫くの間アバンで1曲ずつ使おうと思うの
かなり簡潔にだけどね♪

さて本題


【りあるふぁいと】

ゲームセンターステージは前兆示唆


乱入で本前兆期待度アップ


挑発は激アツ




怒りゲージマックスで





はってん






こんな感じか


最近
ホールも綺麗だが
ゲーセンもかなり綺麗になってる


一昔前まで不良の溜まり場(笑)だったイメージなのだがな

まぁ
幸いとゆうか
そんなイメージはもう一回り上の世代だと思われる

そこは少し置いといて
以前ゲーセンのオンラインゲームにハマってた時期がありまして
ほぼ毎日通ってました(笑)

その時期にはもう綺麗になってますし
不良の溜まり場ってイメージも無い

とてもクリーンである












ルンルン達が溜まってるけどな(爆)










とてもクリーンである

大事な事なので(ry


すでに格ゲーブームも去っている


リアルファイトなんて都市伝説


そう思っていた



あの日までは……


煙草、コーヒー
そして両替した大量の100円玉
それらを台に置いて画面に向かう
いつもと変わらぬ光景だ



暫くすると
突然後方から爆音が









なんか




椅子が宙を舞っているのですがww




漫画の光景がそこにあった


ふわあぁーーっ(笑)



怒号と悲鳴と歓声と


怒号
当人達

悲鳴
女の子達

歓声
外野達←俺ココ



クソワロタww

んで
当然警察さん来る訳よね




なんか
すごい経験したな、と

80年代のゲーセンへタイムスリップしたかのような←勝手なイメージ(笑)


って
話をふと思い出したから書いてみた


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

りあるふぁいと☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。