記事詳細

日記

それが動物と言うのだろうが

23 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
鷹狩り
吉宗
言わずと知れた四号機吉宗の最強BGM
テンポがかなり良くテンションマックス♪
音楽の良さは勿論、当たれば次回天国
四号機吉宗の天国である

最近の
天国モードかっこ笑いww
とは訳が違うのだ!!
ちな
最近まで歴代ナンバー1だった


こんばんわ、ルンルンです♪
ホールで鷹が鳴いたらみんな一斉に振り向いたもんだ
(≧∇≦)


さて
よくスーパーとかで目にする

お客様の声


客が意見とかクレームとか書いて投函するアレだ

最近ホールでも見かけるんだ







たださ

場所が場所だけに


ほぼクレームなんだよね(笑)

ってかクレームですらない難癖みたいなのまで

毎日来てるのに勝てない

とか

負けてイライラしてるのに店員の態度が悪い

とか

全面禁煙にして下さい
身体壊したら責任とれますか?

とか




それにひとつひとつ丁寧に回答している店長





まぁ
それが仕事と言うのだろうが……
























(・∀・)ウズウズ


あ~
例のやつ言っていいかな







(・∀・)ウズウズ




















人類は歴史を重ねているのだぞ!!



(・∀・)スッキリ


一度言ってみたかった(笑)

え~っと
なんの話だっけ?
私はもう満足したが??(笑)



あ~そうそう
実際に店長が思ってそうな事

容易に想像はつく

そんな事書ける訳無いんだけど

色々大変だなと思った

まぁ
それが【仕事】なんだけどね




お客様の声を眺めていて

お客様になりすぎるのも嫌だな

と思った話




客としての権利

ただのクレーマー

紙一重






(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    吉宗の鷹狩り来たら、もうワクワクもん
    だったよね(*´艸`*)
    
    あ、私のスロデビューは4号機吉宗
    なのれす(・∀・)
    
    711枚×9連した時なんて鼻血もん
    でした(* ̄ii ̄)ブー
    
    4号機知ってるだけに、今のスロは
    マジつまらん( ̄▽ ̄)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    こんばんわ♪
    俺はラブリーパネルが出たくらいにデビュった気がする(笑)
    1G連9発ってヤバイですね(^O^)
    自分リミッターにかかった事すらないっす(笑)

それが動物と言うのだろうがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。