記事詳細

日記

悲しきさだめ~zero~

23 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
絆創膏?
バンドエイド?
リバテープ?
何でもいいや、好きなのどうぞ

常に財布の中に忍ばせてます

例えば
目の前で小~中学生がコケた時(さすがに高校生は無いか)



大丈夫かい??

と
さりげなく絆創膏を渡して

帰ったらちゃんと消毒しろよ(^O^)ノシ


こ~ゆ~所に女子力出るよね
意識高い系~


まぁ






俺
男だけどなっ☆

うん
知ってる

こんばんわ、ルンルンです♪
ちな
女子力ってのはネタだが
他はマジです(爆)


昨日のログ
UPされて無いね(笑)
怪しいのは後で修正出来るようにコピるようにしてんだけど
昨日に限ってしてない(>_<)
必要なものは大事な時に限って無いものなんだよね
女子力足りないな(笑)

さて
昨日のタイトル
【哀しきSA☆DA☆ME】
機種
バーチャ

最後の最後で衝撃の展開が待ち受けていた


あの流れで負けてんのかよ!!??
何がどうなっているんだ!!??


~zero~
これは
歴史の闇に封印されていた
空白の2時間の物語
である



ビバッポ
G数が赤くなるやつ

恐らく高確なんだけど

ここだけ狙えんかな??
と思って色々打ってみた

と
言うのも
300G前後で赤になるけど
近いG数で割と落ちてる

理由は痛い程分かるけど(笑)


まずそこで
東風当選のヒキ


当選したら
バトルG数のヒキ


その後
バトル中のヒキ



結論
なかなか厳しい(笑)


まぁ
そこだけ狙うならアリかもしれない
実際昨日は3分の2で当たった


ただ
ラッシュ中が無理ゲー過ぎるんだよね

3枚ベル連のヒキ次第

個人的に
ビバッポで出せるなら
もっと簡単に他の機種で出せると思うよ(笑)


か~ら~の~

絆
7スルー発見(^O^)









余裕で一番深いとこ
11回でヒット

知ってたけど
2連(笑)





/(^O^)\
溜め息しか出らんぞ

-37kだぞ



どうしよ??






(゜∀゜)!!
あっ
あれは!!??

~zero~
完




これが
昨日語られなかった真実だ

綺麗に歴史が繋がったな
うんうん



昨日の分
誰も知らないけどな(爆)


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ビバップ
    撃てるとこで落ちてませんの
    ( ・∇・)
  • 2. みいちぃーさん みいちぃーさん
    ルんルんさん(*´ー`*)
    女子力ウケた!!-w
    
    絆創膏、私も常に持ってます!!
    (自分がよく転ぶ為)
    
    女子力たけぇー(*´ー`*)でしょ?-w
    
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    みいちぃーさん
    
    おはようございます(笑)
    高い系ですね~♪
    消毒液を持ってれば完璧です(^O^)
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    個人的に700ハマりでも微妙かも(笑)
    とにかくラッシュ完走余裕
    割と真面目に65000分の1待ちな気がする(爆)

悲しきさだめ~zero~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。