記事詳細

パチスロ

お出かけ前の稼働(´^_^`)

33 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんちは。





れみです(・∇・)





一昨日と昨日も仕事帰りにジャグって

来たけど…



・一昨日 → -32Kから店変えて、マイジャグ3

                      を打ち、1Kでジャグ4連したので

                      速攻でヤメ。

                      何とか-12Kで済んだ

・昨日 → -8Kから、ハピジャグ2連してヤメ。

                 何とか+4.5K。(^▽^;)



やっぱ土日はきっついわぁ…(;ーωー)





今日は仕事お休み、だけども午後から

ちょっと日本橋に用事があるので

2時間ほどの稼働をしてきました(・∀・)





11時頃に店に到着。εε=(((((ノ・ω・)ノ

ジャグのシマ、打ってる人、

たった1人( ̄▽ ̄)(笑)





また手探り打ちだな、コリャ(*´Д`)

(ちなみに昨日&一昨日とは違う店で、

  すぐ電車乗れる様に駅近の久しぶりに

   来た店です)





最初に打ったのは、昨日、メッチャ

ハマってたジャグラーガールズ。

もちろん本日ノーボナ。

3K使って118回転まで回すも

ペカらずヤメ!(;ーωー)





フラフラとマイジャグ3のシマのデータを

見てまわり、この店は昨日の最終回転数も

表示してあったので、どーせジャグなんて

そんなしょっちゅうは設定変更しなく、

殆どが放置のまんまなので(笑)、昨日の

最終回転がBB後に276回転まわして

ヤメてあった台に、昨日のその続きで…

というつもりで打ってみた。(^_^;)







もちろんノーボナ、0回転の台。(笑)

投資1K、8回転目。

↓↓↓↓↓

ペカッ(・∀・)(笑) やった♪BBだ~♪(∩´∀`)∩

自分でも少し笑えた( ̄▽ ̄)(笑) さて、履歴いきましょか(^▽^;) その後、 ・131回転 → BB ・11回転 → BB ・10回転 → バケ ・292回転 → バケ ・74回転 → BB ・50回転 → バケ ・122回転 → BB ・28回転 →バケ ・132回転 → バケ ・74回転 → BB ・270回転 → バケ ・69回転 → バケ ・9回転 → BB ・100回転 → バケ ・50回転 → BB ・196回転 → BB 私自身、ペカらせたのはBB9、バケ8。 BBの連チャンが殆どなく、バケも 多くて、3回、バケ2連あったけど、 ハマらなくコイン持ちもまぁまぁだったので 続行してましたが、出玉の増え方も 遅っ!(;ーωー) …でメッチャ疲れた 最後も微妙な回転数でペカッたし、 やっとこさBBがバケの回数を上回ったので 最後は12回転ほどまわし、コイン持ちが 悪そうなので、台は一応確保しといて 1度全部払い出し、流しに行った。(´・ω・`)

流したら1409枚あったので、台に戻って 台上の写メだけ撮って完全にヤメ。 ホントは続行するか迷った。(^▽^;) でも、あと45分ほどで電車乗らなアカンし、 また200回転以上回させられて時間切れで 取り戻せないのも嫌なので、それならば 気持ち良くスパッとヤメて、お昼食べて から行く方を選びました♪(*´ー`*)

これは、私がヤメた時のデータ。 あっても中間かもしれないし、昨日が 出なさすぎでちょっとだけ噴いたのかも しれないし…。 正直言って分かりませんです(;ーωー) 分からない時はヤメるのがベスト! のまれるよりは…ねっ(^▽^;)(笑) でも、帰りにレシート写メ撮ったり、 景品交換してる間にどっかのニーチャンが すかさず座って打ってて、帰り際に見た時は 90回転ほどまわしてペカッてなかった 様なので、私としては良いヤメ時だった …のかなと思った。(*´ー`*) ◎本日の稼働(11:00~13:40) ・投資:-4K ・回収:+28K ・収支:+24K♪(*´ω`人)

お昼はミートソース食べました♪(*´艸`*) もう電車乗ってますだ。( ̄∀ ̄)ノ 今日はバケ神降臨する前にヤメて やったわ♪( *^艸^)(笑) 土日の負け、取り返せて( ´ω` )ホッ 匠、ぴぴちゃん、お返事はまた後で 書きまする(^▽^;) それでは、またね♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    ジャグの事はよくわからないけど
    
    1400枚は、いいんでね??
    
    おめ~♪♪
    
    どこのミートソース?
    
    おいしそ~(^^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    良さそうではあるね
    けど、短時間だし、それで良いんじゃないかな(^^)
    長く打てる日に、こういう台座れるといいよね(* ̄∇ ̄*)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    負けは小さく、勝ちは大きく
    
    理想やね(^^)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★るいちゃん
    ありがと〜♪ (*^^*)
    だよね?
    1400枚なら上出来だよね?(^^;)
    お腹グーグー鳴ってたのもあって、
    空腹には勝てんかった(^▽^;)
    あっ、PRONTOです(・∀・)(笑)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと♪ (*^^*)
    ん〜でもこれ、昨日のは正直、
    打ってて全然分かんなかった
    小役に騙されてる感がいっぱい
    だった(;ーωー)
    いつ大ハマリされるんじゃないかと
    ヒヤヒヤもんのおっそい出玉だった
    もんで…(^▽^;)(笑)
    
    行方が気になるから明日見てこよう
    かな…
    中間もなかったよーな気がして
    ならない(^^;)
    うにょうにょグラフで高設定感が
    全くなかったもん…( ´・ω・`)
    おそらく、あの後合算もダダ下がり
    だったんじゃないかと予想(^▽^;)(笑)
    
    履歴と数字だけ見ると良さげなんだ
    けどね(^^;)
    あの店、高設定なんか入れないから(笑)
    
    ★Pちゃん
    それがいちばんの理想なんだけど、
    なかなか難しいよね(^^;)
    ジャグで投資が大きいと、ホント
    取り返せないっす(^▽^;)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    れみちゃん♪
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
    レシートの新パチスロ・・て
    なんだろー?
    (^_^;)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    金四郎さん、ありがと〜(^ω^;)
    お返事大変遅くなりました(^▽^;)
    
    新スロットの意味、私にも
    よく分かんない(笑)
    金四郎さんのコメ見て初めて
    気が付いた(^▽^;)(笑)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シンプルに…
    殿のことがあるから
    病気?恋?霜(´・ω・`)?

お出かけ前の稼働(´^_^`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)