記事詳細

パチスロ

最近のれみ流、ジャグ狙い目①(・∀・)

87

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も。真夜中にこんばんは(・∀・)

れみでする(´・ω・`)ノ





昨日のログにも書きましたが、

今回のログは今までのジャグの

れみ流のオカルトログに加え、

最近…つーか、ここんとこ私が

よく狙って打ってる回転数の事に

ついて書きたいと思います。(^_^;)







ジャグ打ってる人はみんな知ってると

思うけど、80回転の倍数の回転数

あたりを狙う人も多いと思います。

(例)
80回転×2=160回転、
80回転×3=240回転、
80回転×4=320回転…などなど。





でも、ただ80をかけただけじゃダメ。

80×2=160回転に"+30回転"してね。

↑これ大事。(´・ω・`)ノ





だから、自分が打ってる台や

周りを見たりしてると、

110回転前後、190回転前後、

270回転前後、350回転前後…などで

よく「ペカッ」てなるよね(・∀・)





でも、狙い目回転数といえば、

まだ他にもいろいろ

あるんです( *^艸^)(笑)

ま、私流のオカルトではあるんだけど。





金四郎サンも言ってたけど、

一昨日も私は206回転で落ちてた台を

拾って1Kでペカッた。

昨日もログに書く前に何台かそーいう

台を狙って実践してペカッたから、

多分これは有効なオカルトだと

思うよ♪( *^艸^)





(しつこいですが、100パーじゃ

ないです。あくまでも【オカルト】

です(笑))





いちばん有効なのは、最後がバケ

…という台。

しかも、そのバケのひとつ前が

ハマってる台ほどペカッた気がする。





(例)
現在   → 206回転
1つ前 → バケ
2つ前 → 300~500ハマリ(BB or RB)





こんな台を見つけて打つと、

大体216~218回転 or 220~228回転で

BBでペカる事が多かったです。





バケ後に198~206回転くらいで

捨ててある台ってホント多いんだけど、

ジャグリストの皆さま、騙されたと

思って試しに打ってみてはいかが?





でも、100パーではないので

(現にその近辺狙ってペカらない台も

あったので)、あくまでも目安、

1Kで狙ってペカらなければ

やめてもいいしね。





あと、バケ後は119回転までは

様子見ましょう!

よく96回転でやめてる人が

いますが、バケ後に104~119回転で

BBでペカる事も多々あります!





ぶどうの払い出しが多くなってきたら、

133回転まで狙ってもいいと思います。

(133回転目でペカッた事も結構

あったので)





あとは、155~175回転の間で

ペカる事も多いよね。

特に174回転目にペカるのって

めちゃめちゃ多いんだよ、ホント!

なので、私はぶどうの払い出しが

多い時は必ず174回転目まで

様子見します。(*´・∀・)*´-∀-)ウン





これ(174回転目)が多いのって、

しいて言えば  マイジャグ1~3、

ハピジャグ、GOGOジャグ、

ジャグラーガールズ…などが

多いよ~な気がする。(´・ω・`)





あと、200回転台だったら、

268~274回転目にペカる事も多々あり!

(特にBB後)     







ジャグラーって、完全確率機で

ゾーンなんてない機種なのに、

何故かそこらへんでペカる回転数って

めちゃめちゃ多いよね。





オジチャン、オバチャンでも、

結構そーいう回転数狙って台移動

してる人をかなり見かけたり

しますが、でも、たかが1回転、

されど1回転…。





「あぁ…

    あともう1回転まわしてれば

    カマ掘られなくて済んだのに…」





…な~んて経験、ないですか?( ̄∀ ̄)

私もそんな経験、メチャクチャ

ありますし、逆にカマ掘ってやった

経験も多々あります♪( *^艸^)(笑)





だから、ジャグを打つ上で、いちばん

大事なのはやっぱりグラフが表示

されてる店でグラフの波読み

なんだけど、やっぱり狙い目回転数も

頭の隅っこにでも入れておいて

損はないと思います。

(なるべくカマ掘られない為にもね(笑))





私が昨日、一昨日行った店は、グラフ表示

されてない店で、あるのはペカッた回転の

履歴と合算表示のみ(;ーωー)





こんな店では、私はやっぱり

合算確率よりも直前の当たりが

BBかRBか?何回転でペカッてるか?

現在の回転数は?





…などなど、そんなところばっか

見てます(^_^;)







だってさぁ~、高設定なんて

殆どない店って分かってるから、

昨日、一昨日も打った私が最初に

1000枚OVER出した同じ台、

私がやめた時はどっちも合算確率が

70~80分の1だったわけですよ。





でも、いくら朝イチ噴いて合算確率が

良くても、高設定じゃない限り、

必ず確率は収束し、噴いた後に

ハマりまくって、気付いたら

設定1近辺の160分の1まで

合算確率が落ち込んでた





…な~んて事もあったりするので、

ぶどう払い出しがコンスタントに

多くよく回る台は高設定の可能性も

高いけど、最初はよく回ったのに、

100回転目過ぎたらパタッとぶどうが

揃わなくなった…なんて台は、

何連チャンもしてたら尚更、

そこから急にハマりまくったり

します。





なので、私が重視するのは

短時間勝負だったら、今、打ってる時

コイン持ちが良い方か?と、今の

回転数の数字しか重視して

見てません(^▽^;)(笑)







もう少し続くので、一旦休憩(・∀・)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)