記事詳細

パチスロ

昨日の台、その後。

55 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。





れみです(・∇・)





今日は朝イチ、仕事に行く前に

昨日の店に寄り、打ちたかったけど、

打つ時間まではないので写メだけ

撮ってきました。(^▽^;)








ナンダコリャ( ̄▽ ̄) 回数ばっかついてるけど、 出てない典型的なパターン(^▽^;)(笑) 枚数にも注目! 昨日、私は1400枚でヤメましたが、 閉店時も最高出玉1400枚だって( ̄∀ ̄) …という事は~ 私のヤメ時は合ってたみたい。( ´ω` )ホッ 昨日のコメント返事欄にも書いたんだけど、 打っててなんか変な違和感や、いつ大ハマリ されるんだろう…っていう恐怖感が あって(笑)、打ってて変な台だったのよね。 高設定を打ってる時のような楽しい気持ちに なれなかったの(´・ω・`)

グラフ見ても納得(;ーωー) やっぱりハマったか…( ̄ー ̄) 変な違和感や恐怖感はこれだったんだな。 出玉スピードがメッチャ遅くて、 ジワリジワリって増え方で、 後でドカーンと全部のまれるパターン(笑) 高設定だともっとBB連したりして、 グラフも上がってくからね(´・ω・`) ヤメて正解! 用事に助けられたかも。(^▽^;)(笑) そのまま打ってたら減ってたね 履歴の回転数や当たり回数、合算確率 などの数字だけ見ると良さげだけど、 ジャグってやつは~、やっぱり実際に 打ってみて身体で感じないと分からんわ とりあえず、ご報告でした♪(^▽^;)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    
    お疲れ様です!
    
    マイナス32Kの挽回は凄いです!(。≧∇≦。)
    
    そのマイジャグ2台
    
    回数つくだけで、イライラするパターンですね(--;)
    
    師匠は良いところで止めたと思います(*^^*)
    
    グラフみて、その台を狙うなら0まで落ちた付近で座れば出てましたね(*^^*)
    
    勉強になりましたよ! 師匠!(。≧∇≦。)
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おお~止めて正解だったね(〃^ー^〃)
    おめでとう♪
    あの時点を止めるのは時間あったなら私は、考えたかもな~
    けど、短時間なら止めてたかも?
    良くても追えないからね(^^)
    流石です(〃^ー^〃)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    こっちも遅いお返事〜(^▽^;)(笑)
    
    ★匠
    少しは参考になれて良かった(*^^*)
    ジャグは難しいよね、ホント。
    コツコツ精神で頑張ろ!
    
    ★ぴぴちゃん
    うん、あの時は用事に助けられて
    ホントに良かったと思う。
    じゃなきゃ、少しは追ってて
    コイン減らしてたかも。(^▽^;)
    
    結果オーライって感じかな(^^;)(笑)

昨日の台、その後。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)